AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

F21探索セミナーの感想

2010年7月23日 20:20

ニックネーム:

カテゴリ:フォーカス21 コース

ニックネーム : kimiy
7/19札幌でのセミナーに参加しました。
北海道で基礎コース、F15体験コースにつづき3回目の参加でしたが、毎回参加者が増えていることに先ずおどろきました。
自宅でもよくF21探索を試みていましたが、セミナーでは他の皆さんのエネルギーを感じることができ、とても集中できたことと自宅では感じ得なかった開放感があり、とても「心地いい」セッションとなりました。
「ブリッジカフェ」に集うという感覚が自覚できませんでしたが、鮮明に水面スレスレに飛行する映像(感覚?)と太陽が昇る(とても眩しい)イメージを知覚でき、感激いたしました。
今回のセミナーで「変性意識」(あちら)の意識はあくまでも「C1」(現実)世界にしっかり根をはって生きてゆくことのためにあり、そのバランスが重要だという事を学びました。また是非参加したいです。
Don't think. Feel!
コメント(1)
kimiyさん

何から何まで、お世話になりました。
本当に、ありがとうございました。

札幌での定期開催を夢見ています。
では、GVでお会いできますことを!

ひで

2010年7月24日 00:46

TOP