AQUAVISION HOME体験シェアルーム > F21探索セミナーの感想

F21探索セミナーの感想 詳細

ヘミシンク・セミナーの体験談や気づき、感想などを自由に投稿してください。

「Aquavisionセミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。

なお、初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ルール」に同意し、登録してください。

坂本さんをはじめ、アクアヴィジョンのトレーナーも書き込んでいます。皆さまの投稿をお待ちしています。

便利な「更新お知らせメール」 をご利用ください。

利用ガイド・利用ルール 記事を投稿する

F21探索セミナーの感想

ニックネーム : kimiy
7/19札幌でのセミナーに参加しました。
北海道で基礎コース、F15体験コースにつづき3回目の参加でしたが、毎回参加者が増えていることに先ずおどろきました。
自宅でもよくF21探索を試みていましたが、セミナーでは他の皆さんのエネルギーを感じることができ、とても集中できたことと自宅では感じ得なかった開放感があり、とても「心地いい」セッションとなりました。
「ブリッジカフェ」に集うという感覚が自覚できませんでしたが、鮮明に水面スレスレに飛行する映像(感覚?)と太陽が昇る(とても眩しい)イメージを知覚でき、感激いたしました。
今回のセミナーで「変性意識」(あちら)の意識はあくまでも「C1」(現実)世界にしっかり根をはって生きてゆくことのためにあり、そのバランスが重要だという事を学びました。また是非参加したいです。
Don't think. Feel!
ニックネーム : kimiy
7/19札幌でのセミナーに参加しました。 北海道で基礎コース、F15体験コースにつづき3回目の参加でしたが、毎回参加者が増えていることに先ずおどろきました。 自宅でもよくF21探索を試みていましたが、セミナーでは他の皆さんのエネルギーを感じることができ、とても集中できたことと自宅では感じ得なかった開放感があり、とても「心地いい」セッションとなりました。 「ブリッジカフェ」に集うという感覚が自覚できませんでしたが、鮮明に水面スレスレに飛行する映像(感覚?)と太陽が昇る(とても眩しい)イメージを知覚でき、感激いたしました。 今回のセミナーで「変性意識」(あちら)の意識はあくまでも「C1」(現実)世界にしっかり根をはって生きてゆくことのためにあり、そのバランスが重要だという事を学びました。また是非参加したいです。 Don't think. Feel!
2010年7月23日 20:20 カテゴリ:

コメント(1)

kimiyさん

何から何まで、お世話になりました。
本当に、ありがとうございました。

札幌での定期開催を夢見ています。
では、GVでお会いできますことを!

ひで

更新お知らせメール

記事・コメントが更新されると、メールでお知らせします。

登録はこちら