AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

F15で一歩も二歩も前進。

2010年7月 7日 03:18

ニックネーム:

カテゴリ:時空を超える旅コース

ニックネーム : たつぞう
7月4日に、フォーカス15探索コースが神楽坂で開催されました。

再受講をされて、過去世探索が得意な方も、さらに体験を深めたいと参加されていました。なかなか自宅では体験が進まないので、セミナーに来ましたという方も何名かいらっしゃいましたね。

F15入門 1セッション
過去世探索 2セッション
未来設定 1セッション
未来探索 1セッション

という一日5セッションをこなしましたが、皆さんそれぞれのペースで、一歩も二歩も進歩されたようです。知覚能力は磨けば開発されるということなのでしょう。

全体の感想としては、

「自宅では眠るのによいCDとしか感じられなかったが、いろいろな体験ができたので、眠る以外の可能性が見えました。」

「あまり大まじめに堅苦しく考えずに、ユーモアをもって気長に取り組みます。」

「皆さんの体験シェアが刺激になった。今後もコツコツやっていきます。」

「エネルギー変換箱に不安を入れたら、本当に不安がなくなった。エネルギー変換箱は本当に機能するということがわかりました。」

「私の『命』は遠い過去も今も遠い未来も同じ『命』で、共に同じ一線の上で、同時に生きているということがよく理解できました。」

「メンタルツールを使えば、時空を超えてもっと動けるということがわかりました。」

「F15は、無時間ということで何もないものだとばかり思っていましたが、積極的に働きかければいろいろと体験することができ、やはり自分一人でやっているよりも、セミナーに出た方が効果があると思いました。」

ここのところ、まったくと言って良いほど、確たる体験がなかったが、何か動くものを感じられたので、来た甲斐があったとおっしゃった方もいらっしゃいました。

私自身は、未解凍の情報エネルギーROTEをもらったようです。解凍するのはこれからです。

コメント(0)
TOP