AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

7月18,19日のエクスカージョンF10,F12コース

2010年7月25日 23:03

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : Yoichi
遅くなりましたが、7月18,19日のエクスカージョンF10,F12コースのことについて書いてみたいと思います。

1.連休という事もあり、北は山形、南は鹿児島まで、日本中から参加されていました。私の住んでいる中国地方からも参加されている方がいらっしゃり、ご縁のようなものを感じました。(ヘミシンクセミナーで、中国地方の方とお会いするのは珍しいのですが・・・今回のセミナーにお二人いらっしゃったことにびっくりです。)

2.皆さんの体験については以下の通りです。
 ・「宇宙空間を体験」された方が数人いらっしゃたり、トータルセルフのような存在と邂逅できた、という方もいらっしゃり、F35での体験をお聞きしているようでした。
 ・光が見える、という方も数人いらっしゃったり、体にエネルギーが入ってきた、といわれる方もいらっしゃいました。
・全員の方が何らかの体験をされ、積極的にシェアされていました。

3.所感です
・私がヘミシンクを学び始めた6年前は、むしろ何らかの体験がある方が少ない位だったのですが、 今回はすべての方が何らかの体験をされ、中には上述のような「上のフォーカスでないと体験できないような内容」もありました。
 巷で言われているような「次元上昇中」「つながりやすくなっている」ということを実感した気がしました。

Yoichi
コメント(0)
TOP