AQUAVISION HOME体験シェアルーム > 偶然の体験

偶然の体験 詳細

ヘミシンク・セミナーの体験談や気づき、感想などを自由に投稿してください。

「Aquavisionセミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。

なお、初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ルール」に同意し、登録してください。

坂本さんをはじめ、アクアヴィジョンのトレーナーも書き込んでいます。皆さまの投稿をお待ちしています。

便利な「更新お知らせメール」 をご利用ください。

利用ガイド・利用ルール 記事を投稿する

偶然の体験

ニックネーム : kenya
8月7~8日のエクスカージョン・ワークショップに参加させていただきました。
5月頃から自宅でヘミシンクを聴いていましたが、いつのまにかセミナーに参加しようという気持ちになっていました。
今回のセミナーではフォーカス10や12に行くコツを把握することができました。なぜかセッション中に自然にできるようになったのです。たぶんトレーナーの先生か参加されていた方が、エネルギーを送り教えてくれたんだと思います。セッションではいろんな景色の場所に行ったり、ガイドが自分をいろんな場所に連れていってくれたりもしました。
F10コースのフリーフローのセッションでは、蝶が花が咲き乱れる高原に連れていってくれました。そこには湖があり、後方には山々がそびえ立っていました。フリーフローではそこでしばらく休んでから、違う場所に移動したのですが、驚いたのは翌日のF12コースのセッションのクオンタム・セルフのナレーションに沿って行き着いたのが同じ風景の場所だったということです。そしてこのセッションで経験したことが、10年前に自分が経験した不思議な経験と全く同じ状況だったのです。
セッション中に受けたメッセージを言葉にするのはむずかしいのですが、一言でいえば寛容とか慈悲心といったらいいでしょうか。10年前に突然に自分が経験した宇宙との一体感や無限大の感覚を再認識したセッションでした。やはりセミナーに参加することでヘミシンク経験がより高まることがよく理解できました。
笑いのたえない楽しいセミナーでした。ありがとうございました。 
ニックネーム : kenya
8月7~8日のエクスカージョン・ワークショップに参加させていただきました。 5月頃から自宅でヘミシンクを聴いていましたが、いつのまにかセミナーに参加しようという気持ちになっていました。 今回のセミナーではフォーカス10や12に行くコツを把握することができました。なぜかセッション中に自然にできるようになったのです。たぶんトレーナーの先生か参加されていた方が、エネルギーを送り教えてくれたんだと思います。セッションではいろんな景色の場所に行ったり、ガイドが自分をいろんな場所に連れていってくれたりもしました。 F10コースのフリーフローのセッションでは、蝶が花が咲き乱れる高原に連れていってくれました。そこには湖があり、後方には山々がそびえ立っていました。フリーフローではそこでしばらく休んでから、違う場所に移動したのですが、驚いたのは翌日のF12コースのセッションのクオンタム・セルフのナレーションに沿って行き着いたのが同じ風景の場所だったということです。そしてこのセッションで経験したことが、10年前に自分が経験した不思議な経験と全く同じ状況だったのです。 セッション中に受けたメッセージを言葉にするのはむずかしいのですが、一言でいえば寛容とか慈悲心といったらいいでしょうか。10年前に突然に自分が経験した宇宙との一体感や無限大の感覚を再認識したセッションでした。やはりセミナーに参加することでヘミシンク経験がより高まることがよく理解できました。 笑いのたえない楽しいセミナーでした。ありがとうございました。 
2010年8月 9日 20:40 カテゴリ:

コメント(1)

二日間、お疲れ様でした。
また、すてきな体験ができてよかったですね。私もうれしいです。
ヘミシンクは、ヘミシンクを聞くことだけが目的ではなく、人生の意味や目的を探求するツールです。人生の謎を解き明かす補助輪です。そんなことの片鱗がわかるような体験だったのではないでしょうか。
これからも、ご自分のペースで、進まれると良いですね。

更新お知らせメール

記事・コメントが更新されると、メールでお知らせします。

登録はこちら