AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

広島エクスカージョン(F10,12)(2012年1月)に参加して

2012年1月27日 21:39

ニックネーム:

カテゴリ:ヘミシンク基礎1コース

ニックネーム : 奈良県人M
奈良県より広島エクスカージョン参加させていただいた奈良県人Mです。ヘミシンクは2010年の8月に知り、10月にgatewayを購入しましたが、全く何も起きず、レゾナントチューニングにすらたどり着けず寝てしまい、気がついたら朝というような状態が続いていたため、この状況を打破するために参加を決意しました。広島エクスカージョンに参加する少し前から、体が振動したり、恐らく狭義の体外離脱?などを経験し始めており、いい流れでの参加になりました。

準備のプロセスのお話がありました。私の最大の収穫は、レゾンアントチューニングでトレーナーの津蟹さんから、頭の向きを変えてみるという話がありました。ためしに顎を少し上げてみると頭にうまく振動が伝わるような気がしました。首を左右に少し回すと左右の頭のなかに振動がうまく伝わるような気がしました。体の中をエネルギーが流れるようにレゾナントチューニングをしています。

F10で印象深いセッションはリリース&リチャージでした。具体的な形は私には見えませんが、恐怖は黒いゼリー状のもので、感情は黄土色のもので、これらを取り出し空高くに投げ出すと光を浴びて明るく光って消えて行きました。きっと浄化されたのだと思いました。ロバートモンローさんは、リリース&リチャージを日々されておられたとのことで、私も気がついたら行うようにしています。

2日連続のセミナーなので、1日目の夜はトレーナーの坂本さん、津蟹さんを含め総勢10数人で懇親会となりました。講演会では聞けないような宇宙人の話など、素晴らしい懇親会で、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

2日目はF12です。F12問題解決では、ガイドさんが来て下さったのでこれからのことを聞いてみました。私の場合は視覚では何も見えず、ガイドさんがきて下さると腕から手にかけてものすごく暖かくなり(暖かい感じは不快な感じではなくポカポカ暖かくすごく幸せな感じなのです)、yesなら手がブルブルと振動して教えてもらえます。どうですか?という問いには答えてもらうことはできないのですが、Yes/noは教えていただけるので探求してみました。結果は、(私が39歳男性で未婚なのですが、)2年後に出会う沖縄の20歳代の女性と結婚し5人の子供(男4人、女1人)を授かるそうです。その女性は私の職場関係での縁ではなく、ヒーリングの仕事をされておられる方のようです。

クオンタムセルフのセッションでは、誘導に導かれて、トータルセルフへ吸い込まれるように一体化しました。何も見えなかったのでとっさに「今生のテーマは何ですか?」と聞いたら「和解」という言葉が瞬時に浮かびました。

2日間の集中セッションでヘミシンクに体が馴染むのが加速してきているようです。ヘミシンクの変性意識の状態は眠りに落ちる一歩手前のような気がしていて、この状態を維持するのにようやく慣れてきたようです。昼食後のキャットナッパーも寝ずに全てを聞きました。2か月前は波の音で寝ていたので、すごい上達です。

トレーナーの坂本さん、津蟹さん、参加されていた皆さん楽しい2日間ありがとうございました。楽しい広島2日間でした。広島が大好きになりました。今度は、懇親会でも話題になった宮島へ行ってみます。宮島には厳島神社があり(ご祭神は弁天様ですよね)宮島に弥山という山があるそうです。私の居る奈良には天河神社(天河大弁財天)があり、その奥宮を弥山といいます。何か重なりがありますね。ヘミシンクでこの関係をいつか解明してみたいものです。

ガイドさんと一応交信が出来るようになり、来週は東京神楽坂でのガイドとの交信コースデビューです。奈良県人M東京進出(侵略?)です。

コメント(0)
TOP