AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

最近、思う事

2012年1月24日 01:53

ニックネーム:

カテゴリ:その他(日々の気づきや出来事など)

ニックネーム : Chimonanthus
前回、エクスカージョンに参加してから、また色々な体験があったので、ご報告します。

※この前、義母が入院し、お見舞いに行き、帰りのエレベーターを降りて、足元を見ると、右も「C1」左も「C1」……なにこれ?!
リーボールを作って行ったから、グラウンディングかな…(笑)

※別な日、WaveⅥの#3でレゾナントチューニング中に、勝手にどこかのフォーカスへ…。宇宙に自分が繋がっている、というか、自分が宇宙?みたいな…。今までにないくらい、知覚が拡大しているのかなぁ~。と思っているうちにガイドの大鳥と宇宙船へ…。
その後、クリックアウトして、寝てしまったみたい。
  ↓
その時に夢を見ました。娘が、ピアノの発表会に出ていて、それをなぜか、巨大な段ボールで出来たカメラで撮影…。(しかも、立方体ですらなく、平らな状態…)必死に穴から顔を出して撮ろう(←これも変だけど)と思うのに、見たこともないようなボタンが付いていて、視点がありえないような状態に変わる。大きすぎるので、周囲にぶつかり、「すみません…」と言っている私。
  ↓
起きてしばらくしたら、なぜか、かなり久しぶりに、おもむろにピアノを弾き始める娘。と思ったら、前より弾けるようになってる!
その後、なにげなくTVを見ていたら、ユー○ャンのCMばかり出てきて、登場する人が、みんな資料請求はがきの穴から見ている。
「なんか、夢とリンクしてるのかな~。もっと知識を深めなさい、ということかな?」と思いました。

※それから、私は10年来の持病があるのですが、先日、血液検査をし、数値を測ったら、とても良くなっていて、投薬の量が減らせることになりました!脳からの指令と関係している病気なので、ヘミシンクによって改善したのかなぁ、と思いました。最近、仕事量を調整して、ストレスが緩和されたからかもしれませんが、妊娠中以来、久々に薬の量が減らせる事が嬉しく、シェアしたくなり、書き込みしました。

これらは、あくまでも、私個人の体験と感想ですが、最近、何をするのも楽しくなってきて、やっぱり、ヘミシンクってすごいなぁ~、と思います。



コメント(4)
ユーザーアイコン

aya

Chimonanthusさん、こんにちは(^^)現実とヘミシンク体験がリンクしまくってますね~♪あ、寝ちゃった、と思っても、夢の中でヘミシンク体験の続きということも多いみたいですよ?私は思い出せないことが多いのですが(笑)
体調もよくなられたんですね!読んでてうれしかったです。シェアありがとうございました。

2012年1月24日 10:24

ユーザーアイコン

Chimonanthus

ayaさん、コメントをして下さって、ありがとうございます!ブログも拝見しました。今後も参考にさせて頂きますね(^v^)
やっぱり、リンクすることってあるんですね~!私は、まだ経験も浅く、読み取るのが上手ではない感じなので、ガイドさんも苦労していると思います(笑)
「夢の中でヘミシンク体験の続き」というのは『明晰夢』でしょうか。面白いですね。実は私も、思い出せない時の方が多いです……。(゜o゜)?

2012年1月27日 22:34

ユーザーアイコン

Chimonanthus

ayaさん、コメントありがとうございます。ブログも、拝見しました。今後の参考にさせて頂きます(^v^)リンクするのって楽しいですね~!『夢の中でヘミシンク体験の続き』というのは、『明晰夢』でしょうか。実は私も思い出せない時の方が多いのですが(笑)

2012年1月28日 00:32

ユーザーアイコン

aya

ブログ見てくださってありがとうございます♪明晰夢と呼ばれるほどクリアなものじゃないことが多いみたいですが、ちょうど今、明晰夢について詳しく書かれた本「夢で会える」を読んでるところです。とても興味深い内容なので、またブログに書きたいと思います(^^)

2012年1月28日 07:45

TOP