AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ピラミッド体験入門の入門

2012年11月17日 20:10

ニックネーム:

カテゴリ:ピラミッド体験入門コース

ニックネーム : ドレミ
こんにちは^^ 初めて投稿してみます。
11月11日にピラミッド体験入門に参加させてもらいました。
とてもミーハー的動機で「日帰りで坂本さんに会えるぅ~>v<きゃぁ~」と単純な動機です!前日の晩はワクワクで興奮してしまい・・・あまり眠れず・・ウキウキどきどきで会場に向かいました。セミナーはとっても楽しかったです。ヘミシンクするのは楽しいです!(^O^)
チャクラの調整・活性化のワークでDVDを見ている時、第3のチャクラの黄色を見ていたら第3チャクラがとても痛くなりました。痛い時は「なんでだ??」と思っていましたがシェアするときに話させてもらっているうちに自分でも気がついて・・
自分の過去生で、そこに槍が刺さって死んだ過去生があり肉体的な痛みよりも家族を・・子供を残して自分が逝くことが、とてもとても辛く胸が苦しくハートの痛みがとてもキツかったのです。
それに今生では、早くに父を亡くして残されるほうも本当に胸が苦しく痛い・・・。肉体プラス過去生、今生とトリプルの痛みだったんですよね・・・。でもセミナーに参加することで解放されたんですよね~^^
うふっ!楽になったわぁ~^^
・・・でも、後半の倍音声明でみんなと一緒に声を出した時には、第1.2の下腹部のあたり・・・第6.7の頭が痛くて・・痛くて・・
私って・・浄化するところは沢山あるわ~と、ちょっとショック!
でも坂本さんに「出てきてるって事はいいことですよ。」と言って貰って「そうなんだぁ~」
家でコツコツ、ヘミっています。
万貴さんのCDハートスートラもお風呂で聴きながら歌っています!
超気持ちいい~!!
ご近所さんに歌声を響かせている今日この頃です。
ヘミって、体験して人生楽しくいきましょう!!

コメント(0)
TOP