AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ヘミシンク フォーカス21探索コースを受講しました。

2012年11月24日 16:14

ニックネーム:

カテゴリ:Wave VI (F21) コース

ニックネーム : 福地結路
まず講座の告知内容

● フォーカス21は、こちらの世界(この世)と向こうの世界(あの世)をつなぐ「架け橋の領域(The Bridge State)」――物質世界と非物質界の境界領域です。日本人的に言えば、三途の川のあるところ。川のこちら側の岸辺(此岸)と向こう側の岸辺(彼岸)を含みます。ここを越えると別のエネルギー系(死後の世界)へと入って行きます。

● このコースでは:
•フォーカス21を体験し、そのエネルギーに慣れ親しみます。
•フォーカス21の施設を探索したり、参加者同士を認識し合ったりして、非物質界での知覚・交信を学びます。
•ガイドや亡くなった人たちとの出会い、交信・交流を試みます。


何故受講したか?
2012年11月5日に息子として育てていたコニュア(小型のオウム)であるトート君(正式名称 トート@エメラルドタブレット18世)が家出をして。
三次元的にはあらゆる手段をして探索しましたが帰ってこない。
多分、保護された家が返したくないのだろうけど・・・

非物質の世界からのアプローチをしてみようと思いコースに参加しました。



以降体験記

☆セッション1:ローカル1で広がる。
自分のセカンドボディを広げていく
東京規模→関東規模→日本規模→アジア規模→地球規模→太陽系規模に広げた後何故かアンドロメダ銀河そのものになってしまった・・・
あれ???自分の住んでいるのは天の川銀河なのでアンドロメダになるのは可笑しいぞ???
っと思っているとナレーションで身体が浮き上がるように指示
急いで自分の身体に戻ってから上昇する。
しばらくアクアビジョン(以降AV)の中を探索してトレーナーの服の袖を引っ張ったりする。
その後、朝隣の棟にAVのドンが来ていたので逢いにいく。
何か感じるかと思ったけど別に懐かしさなどは何も感じない・・・
とりあえず背中に手を当てるとなにやらエネルギーの交流が起こる。
なにやら福地結路のトラウマ系の過去生に関与していそう・・・
っと思っていると、それは元々逆恨みだから・・といわれる。

今気付いたがそれって駄洒落だよね(;^ω^)

そしてAVの外の公園にでたあと、現在両親が京都に旅行中なので何をしているか見に行く。
すると真っ赤なお寺を見ていた。

帰ってから確認するとやっぱりその時間は真っ赤なお寺にいたらしい。


☆セッション2:フォーカス21入門
セッション開始と同時に喉がイガイガする。
カンサチャクラのブロックが刺激されているかんじ。
フォーカスが上がるに従って黒いドラゴンが後を付いてくる。
そのまま寝落ち・・・


☆セッション3:非物質の友人
普段家でヘミシンクを聞いている時に出てくる何時もの4人が出てくる。
身体の前に妖精風のオバサン、左に白熊の母、右に烏天狗、後ろに黄色い袈裟を着たお坊さん。

アナウンスで上へ上へと言われるので
フォーカス27のマイプレイスの中のマイピラミッドに行く
(ゴーイングホームで既に作成済み)
そのピラミッドで王の間以前のハートチャクラまでの調整を受ける。
(王の間の儀式は夢の中で死ぬほどの恐怖で逃げ出している)

っで最近AVのドンが三次元にピラミッドを作ってしていることと同じか?
と聞くと同じだという。

ガイドが言うのは、過去生で王の間でピラミッドの儀式を済ませている人はI/therの中にピラミッドがあるのでそこで現世も済ませればよいとの事。。


まあ、AVのドンはトート神とアトランティスで作業をしていると本に書いてあったが、福地結路の場合は古代エジプトでアヌビスとバステトと作業しているので到達するレベルが違うのかもしれないが・・・


☆セッション4:非物質界での知覚と交信
先ずは、フォーカス21の橋の袂のカフェで落ち合う。
ファシリテーターの二人と参加者を確認
男性ファシリテーターはカフェの中で参加者と談話
女性のファシリテーターが外のテラス席で茶色の大型犬を連れている。

その後、フォーカス21のマイプレイスである福地温泉へ
この福地温泉、作ったときは日本式の露天風呂だけだったのだけど・・・
今では泥風呂や滝の溶岩の温泉など世界の温泉施設が集まっている
更に腕利きのマッサージ師も働いているという
なのでマッサージを受ける。
肉体のエネルギーバランスの調整をしながらハートチャクラのエネルギーの補填をしてもらう。


☆セッション5:ガイドや無くなった人たちに逢う

本日のメインイベントであり本日の目的をする
先ずガイドの烏天狗さんにトート君のガイドを探してもらう
トート君のガイドに逢う。
トート君は拉致監禁されているので帰れない
トート君のガイドができるのはトート君が自殺しないように励ますくらい。
トート君のガイドにトート君が囚われている家の家族を見せてもらう
女の子を白熊の母
女の子の母を妖精風のオバサン
女の子の父を黄色い袈裟を着た僧侶
にヒーリングを説得をしてもらう。

直ぐには三次元は動かないが相手の気持ちも少しやわらいだかも???

次の日にトート君ではない迷い鳥を巡りめぐって一次預かり(;^ω^)

コメント(0)
TOP