AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ピラミッドの回転体 フォーカス10 リリースリチャージにて

2012年11月15日 13:13

ニックネーム:

カテゴリ:その他(日々の気づきや出来事など)

ニックネーム : MFぼんの
はじめまして。
H14年くらいからヘミシンクを聴き始めている者で、ぼんの と申します。
私はゲートウエイボエッジで止まっており、数回の凄い体験以外(http://plaza.rakuten.co.jp/gti16v/ )は自己流でセミナーにも参加したことはありません。
 体験はずっと止まっていましたし、関連する坂本さんの本を読んだりたまに聞いてみたりするくらいで、関心もいつしか薄れてしまっていました
が、ガイドラインの全集を買って以来、改めてフォーカス10からやり直すことで今までにない体験が少しづつ起こり始めています。

それで少し驚いたのですが11月13日の朝にフォーカス10のリリースリチャージを聞いていて、そのまま睡眠の探求に移ってしまっていたのか、どちらで見たのかイマイチはっきりしていないのですが、回転するピラミッド型がイメージとして突如、暗闇に現れて一瞬で消えて行きました。それで何か意識に残っていたのですが、15日の今朝、何気なくアクアビジョンを開いてみたらピラミッドの話題で一杯になっており、驚いています。何か坂本さん?からメッセージが送られて受信できたようなそんな気になりました。

残念がらピラミッド体験での参加資格はありませんが、ピラミッドパワーは以前から関心があり坂本さんがこのような開眼されているのを見て、一層、関心が高まりました。是非、部屋でも設置できるようなピラミッド、作ってくれないかなあ~(笑)とおもいます。

コメント(0)
TOP