AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

レトリーバル集中コースを受講して

2015年8月12日 00:03

ニックネーム:

カテゴリ:フォーカス27上級コース

ニックネーム : はぎ
レトリーバル集中コースが、私にとって 初めての1日セミナーで しかも、神楽坂は初めて行く場所…。iPadの地図検索のお陰で 何とか時間迄に到着出来 いろんな意味で ドキドキなセミナーでした。このセミナーは、昨年受けたライフラインセミナーと同じセッションを復習出来 知覚も一人の時より数倍広がり 参加して良かったです。また、参加者さんのご意見を聞けるのも、セミナーの良い利点ですね。とても参考になりました。特に、紙に名前を書いて交換し探索して来るセッションが 印象的でした。一度 ライフラインセミナーでやっているとはいえ 本当に見えるか心配でしたが、映像が見えてほっとしました。しかし、見えた映像を言葉で表現するのは 本当に難しかったです。帰宅後 この言葉で伝えた方が良かったかも?とか 自分の語彙の少なさと表現力の乏しさを痛感しました。Nさん、上手く表現出来なくて ごめんなさい。
ミツさん 事前にたくさんの資料を作って下さり ありがとうございました。お話も面白くて あっという間に時間が過ぎてしまいました。皆さん 貴重なご意見を聞かせて頂きありがとうございました。 はぎ


コメント(2)
ユーザーアイコン

みつ

はぎさん、
体験シェアの投稿ありがとうございました。
今回参加された方は、既に救出活動を経験済みの皆さんでしたので、
予想通り、素晴らしい体験が続出しまして楽しいセミナーになりました。
つくづくグループエネルギーのパワーは凄いと思いました。
(もちろん、皆さんの持っているパワーです)
ぜひ、またこのパワーを体験しにセミナーにご参加ください!

2015年8月13日 01:05

ユーザーアイコン

ユー

はぎさん
 昨年『ライフライン』でご一緒させていただいたユーです。ご無沙汰しています。『1日セミナー』デビューおめでとうございます。“ターゲット・レトリーバル”は、見えるかどうか緊張しますよねー。はぎさんのシェアを読んでいたら、セミナーでの体験が思い返され、なつかしかったです。ありがとうございます。これからもシェアをお願いします。

2015年8月17日 20:26

TOP