AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

バースビジョンコースを受講して

2015年8月12日 00:59

ニックネーム:

カテゴリ:バースヴィジョン・コース

ニックネーム : はぎ
バースビジョンコースで、私には 一つ確かめたい事がありワクワクしてセミナーに参加しました。しかし、全く予想していなかった事がおこり胸がいっぱいになりました。
セッションで、誰かから(ガイドさん?神様?) 私の今までの人生について 労いの言葉をかけられた事です。「よく頑張ったね!。」って。私は、「色んな失敗をしたよ。」と言ったら、「それでも あなたは頑張った。よくやった。」と。私は、不意打ちくらって 胸がいっぱいに…。その言葉で充分
私の心は癒されました。ありがとう!
そして、次のセッションで、確かめたかった事を聞きました。私は、30年以上前 就職した会社で 2人の女性と知り合いました。仲良くなるにつけ、3人共 同じ年の同じ月に生まれ 生まれた日にちは、10日 14日 15日と近い事がわかり驚きました。そして、何と10日と14日の女性は 同じ産院の同じ部屋 ベットが隣り合わせ!片方がお乳が出なくて隣の人に もらい乳したそう。両方のお母様もよく覚えておられ、その事実がわかった時は 本当に驚きました。それから、また不思議な事に、お互いの人生が3人共よく似ているのです。
私達 きっと前世でつながりがあるに違いないと それを知りたくてセミナーに参加しました。結果、一瞬!1秒位 3人で写った写真?が見えました。真ん中の男性は若く はっきり見えましたが、両側はもやがかかってよく見えませんでした。友人?兄弟かも?もっと情報を下さいとお願いしましたが、それ以上はだめでした。しかし、やっぱりつながりがあった事がわかり 嬉しかったです。2人に知らせたら、やっぱりって喜んでいました。
この様な体験が出来たのは、あやさんや参加者の皆さんから お力を頂いたお陰だと感謝しています。 ありがとうございました!
思いがけなく、優しい言葉をかけられ涙し、友人との関係が前世からのつながりとわかり胸いっぱい。この経験は、一生忘れないでしょう。はぎ

コメント(2)
ユーザーアイコン

aya

はぎさん、体験シェアありがとうございました(*^_^*)
セミナーの時も、お聞きしてて胸がいっぱいになりましたが、今これを読んで、また鳥肌が立ってます。
ガイドさんの愛と、深いご縁に感動です。

2015年8月12日 09:02

ユーザーアイコン

ユー

はぎさん
 ユーです。すごーい!すごーい!ガイドからの突然のねぎらいの言葉は、はぎさんの真摯な探求に対する賞賛だと思います。他人事ながらぼくもうれしいです。また2人の女性に関する謎の写真、・・・すごく興味深い!「名探偵コナン」(好きでよく見ています)の連載物の第1話が終了し、「続く(to be continue)」みたいな感じですね。ワクワクします。さらに探索し、続きが分かったら教えてください。興味深いシェアをありがとうございます。

2015年8月17日 20:42

TOP