AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

臨死体験が 過去生だなんて!

2015年9月23日 22:36

ニックネーム:

カテゴリ:光の世界探索コース

ニックネーム : はぎ
今回のセミナー、私にとっての臨死体験は、2つの前世の死の場面から始まりました。一つ目は、アメリカの開拓時代。私は、雑貨店の20才前後の息子でした。店内で誰かに足を撃たれ「足を撃たれた!」と叫んだ直後 右足が本当に痛くなり そして、頭の右側が痛くなりました。足の後に頭を撃たれて亡くなった様です。実際に 体に痛みが出るなんて 本当に驚きました。
続けてもう一つ、前世を見ました。ヨーロッパの石造りの街並みが見え 川の石造りの土手から中を覗くと 大雨後の濁流の様な流れでした。その時に、ライフラインセミナーで川で溺れている少年を救出したのを思い出しました。「その男の子は私?」って思ったら、「そうだよ」って声が聞こえました。まさか 自分の過去生を救出していたとは!まだ信じられません。
他のセッションでも、私にとって今 知らなければならない貴重な意見を聞いたり、大きな山一つが古代の遺跡?の周りを遊覧飛行したり。とても楽しくて有意義なセミナーでした。
また、ご一緒した参加者の方々のお話が 素晴らしく驚きの連続でした。皆さん、貴重なお話をたくさんして頂きありがとうごさいました。
そしてそして、最後になりましたが、トレーナーのそのさん!セミナーの内容を詳しく解説して下さり とてもわかりやすかったです。質問には、豊富な経験談を披露して 丁寧に答えて下さいました。大変参考になりました。そのさん ありがとう!
また、是非セミナーに参加したいです。ありがとうございました。

コメント(2)
ユーザーアイコン

ユー

はぎさん 
ユーです。とても興味深く読ませていただきました。すごくリアルな過去世体験であり、他のセミナーでの体験とどう違うのか、また現実世界で変化が起こったかなど、興味津々です。また次回の報告を楽しみにしています。

2015年9月25日 20:10

はぎさん、こちらこそありがとうございました!
まったく初めての方から、始めて間もない方、1~2日コースで続けていらっしゃる方、そしてモンロー研プログラムも攻略中の方まで、いろんなヘミシンク歴の方がいらっしゃいましたね。
それぞれの体験があり、私も皆さんのシェアを伺っていて“素晴らしい~!”と唸りっぱなしでした。^^
いろんな日常を送っていらっしゃる方が一堂に会して意識の探索をしていく、そんなヘミシンク・セミナーの醍醐味を味わいさせて頂いた一日でした。私もとっても楽しかったです♪♪
またお会いしましょう~。^^/
Sono

2015年9月26日 00:09

TOP