AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

6回目の『F21探索コース』・・・のおまけ!

2015年10月12日 22:42

ニックネーム:

カテゴリ:Wave VI (F21) コース

ニックネーム : ユー
 9月27日に福井で『F21探索コース』を受けてきました。『F21探索コース』の受講は6回目になります。今回のセミナーでもたくさんの体験がありましたが、余った時間で行ってもらった追加セッションに関して興味深い体験がありましたので、シェアさせていただきます。

 追加セッションは『内面への旅』、アクアヴィジョンの1日~2日セミナーの中でも大好きなセッションです。モンローの体験をベースに、F15で自分の内面を探っていき、エクスコムに会いに行きます。エクスコムに会うことも大きな楽しみですが、自分の信念の障壁をみることが、ぼくにとっては最大の関心事です。平成22年9月に初めてこのセッションを受けたときには、ぼくの信念は非常に分厚い金属の障壁で、探して探してようやく針の穴くらいの障壁の裂け目を見つけエクスコムに到達しました。しかし今回は・・・なんと驚いたことに障壁は消え去って、全くありませんでした。これはどういうことかとエクスコムに尋ねると、昨年25年間勤務していた職場を辞め独立したことでたくさんの信念を捨てることができたということでした。また「今回のセッションをよく振り返ってみるといい。これからも面白い体験が待っているよ。」ということだったので、家に帰ってからセッション内容を見直してみました。すると“第1層:記憶の層”、“第2層:恐怖の層”、“・第3層:感情の層”いずれも独立後の記憶であり、独立以前(その当時は、仕事が生活のほぼ全てでした)の記憶が淡くなっていることに気づきました。
 またこのセミナーの数日後にすごくリアルな夢を見ました。友人たちと温泉に行った夢です。登場人物はこの世界の人達と全く同じですが、みんな悪意と猜疑心に満ち溢れています。そして旅行中に1人が殺され、誰が犯人かで争うというサスペンス・ドラマそのものでした。そして、起きた時はこれまでにないくらい疲れ切っていました。朝、ガイドに「あの夢は一体何だったんだ!」と聞いたら、「あれはネガティブ地球を体験したのよ!あなたは、前からパラレル・ワールドを体験したいと言っていたでしょう。あなたはこれまでヘミシンクでパラレル・ワールドをみたことはあったけど、これほどリアルな体験は初めてでしょう。これは、あなたの信念が弱くなったから体験できたことなのよ。」という返事でした。以前からパラレル・ワールドが概念としては分かっても、もう1つ納得できなかったのですが、この返事で納得できました。今後もどんな体験が待っているか、楽しみです。

 今回参加者はぼくだけでしたが、追加で行っていただいたセッションが非常に大きな意味を持っていました。SONOさん、いつもありがとうございます。

コメント(9)
ユーザーアイコン

ポン子

ユーさんの体験シェアを毎回楽しみにしています。
エクスコムへの扉がとうとう全開になったのですね。すばらしいです!
私も捨てきれない信念をマダマダ握り締めているのだと再認識させていただき、リリース&リチャージを頑張っていこうと思いました。
ユーさん、いつも投稿をありがとうございます。

2015年10月13日 09:10

ユーザーアイコン

はぎ

ユーさん こんにちは!いつも ユーさんのシェアを楽しみにしています。本当に信念は、一筋縄ではいかないものですね。私は、セミナーで自分の信念の多さに驚き 四苦八苦です(^_^;)。ユーさんのシェアは とても参考になりました。F15やその後の体験は 本当に素晴らしい!私もユーさんの様に 「わくわく❗️」「Have Fun❗️」でいきます(^^)。ユーさん ありがとう。

2015年10月13日 20:24

ユーザーアイコン

ユー

ポン子さん、コメントありがとうございます。お互いにヘミシンクを楽しみながら切磋琢磨していきましょう。不要な信念は風楽に置いて、羽ばたきましょう(風楽はどうなる?)。またセミナーでお会いできるのを楽しみにしています。

2015年10月13日 21:05

ユーさん、いつもありがとうございます!
夢でのパラレルワールドの体験って素晴らしいですね!
私もたまにですが夢で不思議な世界(観)を体験します。人にとって睡眠とは休憩や回復だけではないシステムがそこにある気がしていますが、夢もそのシステムの一環で、現時点での私たちには理解を超える興味深いものがある気がしますね~。
是非引き続きご一緒に探索を続けてまいりましょう。^^b
直近では10月24・25日の坂本さん來福の際にお会いできますことを楽しみにしています。^^/~~

2015年10月14日 10:57

ポン子さんもいつもありがとうございます!
ポン子さんとも25日にお会いできますね。ご一緒に探索しましょう♪^^b

2015年10月14日 11:03

ユーザーアイコン

ユー

はぎさん、コメントありがとうございます。今回は仕事に忙殺されてシェアはパスしょうと思っていましたが、はぎさんのエネルギッシュなシェアに後押しされて書いてしまいました。お互いに体験したことを書くことによって、振動数の上昇を目指しましょう。またモンロー研のセミナーでお会いしましょう。

2015年10月14日 18:52

ユーザーアイコン

ユー

SONOさん、こちらこそ、いつもありがとうございます。定期的に風楽に行くこと(これを密かに『福井への参勤交代』と命名しています、ちなみに貢物は受講費です)によって、知覚能力が増していくように感じています。これからもよろしくお願いします。

2015年10月14日 19:01

「不要な信念は風楽に置いて」でウケ、「参勤交代」で更にウケました!
一重にソノさんの人柄ゆえのこと。
私は旗本なので参勤交代、免除です。(不定期に参加しています)
何とか領土を広げて、定期的に貢物を持って行けるくらいになりたいですね。やっぱり、定期的というところがポイントでしょうか。

2015年10月14日 21:31

はぎさん、
不要な信念は綺麗に分解して違うエネルギーに作り変えておきましょう。
まあ、殆どの場合ベタですが「光」に変換してしています。^^

ポン子さん、
いい感じですよ~。マイペースで参りましょう~♪

ユーさん、
お仕事頑張って下さいませ~~。^^ノ サンキンコウタイマッテイマスルヨ♪

2015年10月14日 23:24

TOP