AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

共に歩むメンバーに出会える幸せ!

2011年7月24日 21:59

ニックネーム:

カテゴリ:ゲートウェイ・ヴォエッジ

ニックネーム : miketa
2011/07/16〜2011/07/21の第20回ゲートウエイ・ヴォエッジに参加しました。
2010/04/03からゲートウェイ・エクスペリエンス WaveⅠ~Ⅵを購入し、聞き続けましたが、やはり独学だと「これで良いの?」「全然体験できない」「今日も寝てしまった」などと疑いや否定などのネガティブな面が大きくなりました。
「せっかく買ったんだから、使いこなしたい!」と、3連休にプラス3日か休めば出れるという好機にも恵まれ、第20回に参加しました!
共に歩むメンバーがいると励みや勉強になり、また、体験を多くしている先輩メンバーの方からパワーをもらって、より多くの体験を得るようになったり、とても有意義な6日間となりました。
最後の2日間は、全セッション、だいたい寝てましたが、「絶妙のタイミングで何かあるだろう」と前向きに寝れるようになりました。(おいおい!)
参加メンバーの方々、大変ありがとうございました!
また、坂本さん、トレーナーの皆様方、日本でヘミシンクのセミナーを出来るようにしてくださって、ありがとうございます!
(他、坂本さんの印象は「面白い数学の教授さん」でした。)
次回は、1日や2日セミナーに積極的に参加したいと思います。 それでは

コメント(2)
ユーザーアイコン

Mas

長期の宿泊型セミナーでしか味わえない良さが体験できたようで、良かったですね。
ヘミシンク以外のことで経験豊富な方も多数いらして、こちらとしても、面白かったです。
画家の方とか、お医者さんとか、大仏さんとか、踊りの方とか・・・。

2011年7月24日 22:41

日を追う毎にグループがどんどん和やかにエネルギーが高まってきましたね。ご参加ありがとうございました。我々トレーナー達もとても素敵な体験をさせて頂きました。
ところで、坂本さん、『大仏さん』ではなくて、『ブッダさん』でしたよ(笑)それから、お坊さん達もいらっしゃいましたね。個性豊かなメンバーの皆さんでした。また、お会いしたいですね♪ 〜20期の母より

2011年7月25日 01:57

TOP