AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

f21コースを修了してから

2011年7月24日 07:49

ニックネーム:

カテゴリ:その他(日々の気づきや出来事など)

ニックネーム : mizo
 こんにちは、6月25日に札幌でf21コースを受講した者です。
 あれからゲートウェイ・エクスペリエンスを聴き続けていますが、最近自宅の家電製品が誤作動するようになりました。
 Fax(一昔前のFax電話)から帯状の白紙が出てきたり、石油ストーブのデジタル時計が停止したり、台所の照明(半年前購入・リモコン式)が勝手に点灯しました。
 何度も、これらの現象が同時に起こりました。他の製品は何事も無く、それぞれ別の場所にあるこれらの製品だけが誤作動しています。つい最近の出来事なのでしばらく様子を見ますが、気になった体験として一応報告しておきます。

コメント(2)
mizoさん
先日の札幌セミナーには、遠くからわざわざありがとうございました。
不思議な現象が続いていますね。
似たようなことは時々起るようです。電気製品が壊れたり、逆に壊れていたものが直ったり…。不思議です。そのうち自然に収まるようですが。
また状況を教えてください。
お元気で。またぜひお会いしましょう。

2011年7月24日 10:08

Mizoさん、シェアーありがとうございます。ときどきこのような現象の報告がありますね。私は、その逆で、つい先日壊れて捨てようと思った電卓が急に直って使えるようになりました。20年愛用の電卓です。ありがとうシールが貼ってある効果でしょうか?
また、面白い体験があったら教えてください。
Mizoさん、少し遠いですが、また札幌でお会いしましょう!

2011年7月25日 07:26

TOP