AQUAVISION HOME体験シェアルーム > 体験シェアルーム 月別アーカイブ

体験シェアルーム 月別アーカイブ

ヘミシンク・セミナーの体験談や気づき、感想などを自由に投稿してください。

「Aquavisionセミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。

なお、初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ルール」に同意し、登録してください。

坂本さんをはじめ、アクアヴィジョンのトレーナーも書き込んでいます。皆さまの投稿をお待ちしています。

便利な「更新お知らせメール」 をご利用ください。

利用ガイド・利用ルール 記事を投稿する

2012年1月 アーカイブ

ニックネーム : aya

昨日F21コースを受けてきました。
お久しぶりにお会いする方、年末のF15コースでもご一緒した方、トレーナー仲間のよういちさんや、加えて友達も一緒で、楽しいな~と気楽にスタートしたのですが、始まってみたらずっと浄化、浄化、浄化・・・という一日でした(^^;
他のみなさんの体験を聴いて感動しつつも、白鳥のように水面下では必死にバタバタしてました(苦笑)。そのさんにアドバイスをもらって自分を苦しめてた信念に気付き、気付いたら苦しさはだいぶ取れてやれやれでしたが、結構苦しかったので、たつぞうさんのギャグに救われました(笑)。昨年末から、ヘミシンクを聴いても浄化ばかりすることになってしまってるのですが、フォーカスによって浄化の質が違うな~と感じます。
そういえば、年末のF15コースを受けた時に「浄化して自分を愛で満たせば、ぼくたちと波長がぴったり合うから」とガイドさんに言われたのですが、今回は「愛をもって語りかけて、波長を合わせると、自分と同化する」と言われました。そういえばF15の時はメッセージとともに、ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」が流れたんだった、どんな歌詞だっけ?とさっきYouTubeで調べてみたら・・・「お気をつけてと見送ったのはずっと前で ここに未だ還らない彼が僕自身だと気付いたのは今更になってだった・・・」などの内容でした。スターラインズⅡで見たイメージに重なる歌詞もあったり・・・。
浄化と愛のテーマはまだまだ続くようなので、来月のアセンションセミナーに行ってさらに促進したいと思います♪

昨日F21コースを受けてきました。お久しぶりにお会いする方、年末のF15コースでもご一緒した方、トレーナー仲間のよういちさんや、加えて友達も一緒で、楽しいな~と気楽にスタートしたのですが、始まってみた...

やっぱりスゴイ!

ニックネーム : Chimonanthus

2012/1/7~1/8、エクスカージョンに参加しました。
楽しい雰囲気の中でセッションが出来て、様々なイメージも湧きました。
帰宅時、帰宅後の事を書きます。
まず、リーボールをつくって電車に乗ったら、座った瞬間に前のカップルが降りて行きました。「何だろう」と思っていると、前に男性が。
おもむろに開いた本のタイトルが「新しい教養を拓く」
「ん?!意味がある?」
それから、周りで目に付いたものをメモメモ......。
「mmel」、○カ○ンの広告の「LL」、紙袋の「○チ・バ○ー(実際にはローマ字)」「宝登山 蠟梅」
「うーん、よく分からない」

自宅についてパソコンを開くと、何故かバシャールが気になる。
ウィキペディアを見たら、

「2012年地球と最初にオープン・コンタクトをするのは、バシャールによればヤイエル(Yahyel)という文明である。」
 「あ!『LL』...近い?!」

「ハッ ア トゥ」 
【意味】I love you. 
【説明】フランス語のJe pense à toi.ジュ パンセ ア トァ(あなたのことを想っています)とほぼ同様。エササニの言語が地球の言語を基に作られている例。
 「○チ・バ○ー......ぽい?!」

「蠟梅の花言葉」「先導、先見、慈愛、優しい心」
 「蠟梅にはボルネオールという精油成分が含まれ、龍脳とも呼ばれる」
 「これも...それっぽい?!龍はセッション中出てきたし、脳(ヘミシン   ク?)かな」
  と一人でワクワクしながら楽しんでしまいました。
  
 あと、「トータルセルフ」のセッションのガイダンス中、「触覚を...」と聴いた瞬間に、自分とガイドに「触角」が生えた時は、吹き出しそうになったのを思い出したので、ご報告します。


2012/1/7~1/8、エクスカージョンに参加しました。楽しい雰囲気の中でセッションが出来て、様々なイメージも湧きました。帰宅時、帰宅後の事を書きます。まず、リーボールをつくって電車に乗ったら、座っ...

更新お知らせメール

記事・コメントが更新されると、メールでお知らせします。

登録はこちら

カテゴリー