AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

新登場!☆「ピラミッド覚醒コース」

2018年12月11日 15:00

カテゴリ: セミナー事務局より

pixta_41598153_S.jpg

 

坂本政道が、新しいコースを開発しました。
テーマは、坂本の研究課題「ピラミッド」です。

 

 

 ピラミッド覚醒コース

 

 ~古代エジプトとアトランティスの英知の復活~

 

 

第一回目の募集を開始しました。
・日程:2019年1月6日(日)
・会場:青山ヘミシンク・センター
・受講資格:フォーカス27基礎コース修了 あるいは ライフラインもしくはガイドラインズ修了
・トレーナー:坂本政道
・アシスタント:尾方 文

 

◆追加日程が決まりました。

2月17日(日) 坂本政道、西 宏 青山ヘミシンクセンター

3月10日(日) 坂本政道、藤由達藏 青山ヘミシンクセンター

 

お申し込みは〈こちら〉から

 

このコースでは、フォーカス27のピラミッド内で意識の周波数を高めるエクササイズを行います。
さまざまな低い周波数の因子が解消され、ハートの聖なる空間への扉が開き、覚醒へと至るかもしれません。

 

 

坂本(Mas)からのメッセージをご紹介します。

 


 

image5_SQ.jpeg

ピラミッドが意識を覚醒させるための装置として古代エジプトやアトランティスなどで使われていたことを10年程前に知り、以来、ピラミッドを使ったコースを開発したいと常々思っていました。
ただ、実際にピラミッドを作るとなると場所やコストという制約があり、二の足を踏んでいました。

それが2018年10月のスターラインズで一つの啓示を受けました。
フォーカス27にあるピラミッドを使えばいいのです。

このコースはその啓示を元に作られました。
復活された古代の英知をぜひ体験していただければと思います。

 

坂本政道(Mas)

 

お申し込みは〈こちら〉から

 


 

TOP