AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

新コース★宇宙からお金の恵みを受け取るコース【Part 2】

2021年3月19日 08:00

カテゴリ: セミナー事務局より

money-2724241_340.jpg

 

みなさん、お元気ですか?
ヘミシンク・トレーナーの山口幸子(Sachi)です。

今日は、「宇宙からお金の恵みを受け取るコース Part 2の紹介をさせてください。

 

2018年にスタートした「宇宙からお金の恵みを受け取るコース(Part 1)」は、多くの方に参加していただき、おかげさまで人気のコースとなりました。
「臨時収入が入った!」「定期収入が増えた!」「幸運が舞い込んだ!」「幸せ感が倍増した!」・・・などなど、
つぎつぎと嬉しい報告をいただきました。
皆様のお役に立つことができて、本当に幸せです。

 

しかし、素晴らしい報告をいただく一方で、
「まだなんです・・」というお話も、正直なところいただいています。

入ってくるタイミングというのもありますので何とも言えないところですが、可能性はまだまだ続いています。


その可能性を加速させるための新コース Part 2 を作りました!

4月10日5月15日 に開催します。
募集を開始しました。

 

宇宙からお金の恵みを受け取るコース Part 2
抵抗心を取り除き、無尽蔵のお金のエネルギーにつながる


◇開催日:1回目/4月10日(土)
     2回目/5月15日(土)
◇会 場:新宿御苑ヘミシンク・センター


◇トレーナー:山口幸子
◇受講資格 :誰でも参加できます。
※Part 1、Part 2の順に受講されることをお勧めしていますが、逆順になっても構いません。

 

Part 1と同様、Part 2も、宇宙の恵みを受け取るためには、とても重要なセッションばかりです。
是非ご参加ください。

会場でお逢いできますことを、心待ちにしております。

 

山口幸子(Sachi)
 

詳細・お申し込みは〈こちら〉

 



お金に対する不要な信念やトラウマを癒し、
「お金の使い方」を設定してエネルギーを流しましょう。


Part 2では:

1.お金に対する不要な信念をさらに取り除き
2.お金のことで傷ついたインナーチャイルドを癒し
次に、
3.ガイドと相談しながらお金の使い方を設定し
4.再度、無尽蔵にあるお金の源につながり
5.希望の金額を設定します

お金はエネルギーです。
ただ受け取って貯めているだけでは、流れが停滞してしまいます。
誰のために、何のために、いつ、どのように使って、その結果どうしたいのか・・。
そこまで設定して初めてエネルギーは動き始めます。

 


 

詳細・お申し込みは〈こちら〉

 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。
皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。
 

TOP