AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

11月25日~28日★第12回 ガイドとの邂逅セミナー★募集中

2022年10月19日 12:00

カテゴリ: セミナー事務局より

canstockphoto2047451-340.jpg

 

「ガイドとの邂逅セミナー」のご案内です。
11月25日(金)~ 28日(月)、
山梨県北杜市小淵沢の「女神の森 ホリスティックセンター/ルラシュ」にて開催します。

 

「邂逅(かいこう)」とは ”巡り合い”・”感動的な出会い”。

このセミナーでは、ガイドとのつながりを強め、末永い信頼関係を育んでいきます。

 


ガイドの邂逅セミナー(3泊4日)
~ガイドとつながり共に生きる~

 



日   程:11月25日(金)~ 11月28日(月)


会   場:女神の森 ホリスティックセンター/ルラシュ(山梨県 小淵沢)
 

トレーナー:芝根秀和山口幸子
 

受講資格 :ヘミシンク基礎コース もしくは 家庭学習(Wave II)オンラインコース
      あるいは ゲートウェイ・ヴォエッジ修了

 

◆ 詳細・お申し込みは〈こちら〉から

 

「ガイド」とは、私たちの成⻑を促し、導いている⾮物質の存在たちです。

すべての人に、複数のガイドがいると言われています。

 

ロバート・モンローと “ミラノン” という存在の会話をご紹介しましょう。(要約してあります)。
モンローが「私には(ガイドは)何人いますか?」と聞いたところ、
「私が知るところでは、あなたには9名います。ただ、もっと多くいるはずです。」
モンローは重ねて聞きました。「目的は何ですか? それだけのガイドたちのいる理由は何ですか?」
「すべて必要なのです。私たちそれぞれの内部で、潜在能力が発展し、探究される必要があるのです。ゴムバンドのように、私たちは繋がっています。部分的に伸びているところはありますが、決して離れ離れにはなっていないのです。たとえ離れているという感覚を持っていても、完全には離れていません。ゴムバンドは決して切れてはいないのです。」
「それでは、あなたの視点から言うと、私たちは、いわば同時に生きているのですか?」
「そうです。多くのあなたが存在します。あなた方は皆、同時に同じゴムバンドの一部です。そして、時間は意味がないのです。」

 

ガイドは私たちと共に⼈⽣を計画し、共に⼈⽣を歩んでいます。

ガイドは、ひらめきや直感という形でメッセージを伝えきたり、必要な⼈や本などとの出会いをアレンジしたり、あるいは夢を通して気づきを促すこともあります。

しかし、私たちは、それらがガイドとのコミュニケーションだとは理解していません。

 

ガイドとつながり、「意図的」にメッセージを受け取ったり、対話したりすることができるようになれば、私たちは迷いなく、速やかに、意識の成⻑を遂げていくことができます。

ガイドも、私たちがそうなることを、望んでいるのです。

 

このセミナーでは、さまざまなヘミシンク・セッションやワークを通して、ガイドの存在を確信し、つながりを深め、永続的な信頼関係を育み、交信・交流する方法を学んでいきます。

使用するフォーカス・レベルは、フォーカス21(架け橋の状態)とフォーカス27(中継点)。

ヘミシンクは、肉体を超える意識の旅を、安全かつ効率的、効果的にサポートします。

 

◆ 詳細・お申し込みは〈こちら〉から

 


トレーナー(芝根秀和)からのメッセージ

 

私が「ガイドとの邂逅セミナー」に参加したのは、2006年6月。栃木県 那須高原のペンションで開催された第1回目のセミナーでした。

同年5月に米国モンロー研で開催された、これも第1回目の「ライフライン」プログラムに参加し、ヘミシンクのコツをつかみ始め、それを確実なものにしたいと思っていた頃でした。

 

結果は想定以上でした。午後のサイレント・ウォークで那須の自然の中を歩いていると、何とも言えない幸せな気持ちになり、暖かく身近な存在として感じられたのです。この時の感覚は今でも忘れられません。

 

ガイドは、質問して答えを得る、といった他人行儀な(?)存在ではありません。トータルセルフ ── 総体としての「自分たち」── の一員。「ガイドも自分」なのです。

 

ぜひご一緒に、体験を深めていきましょう。

 


トレーナー(山口幸子)からのメッセージ

 

私のヘミシンク・セミナー初参加は、この「ガイドとの邂逅セミナー」でした。懐かしいです。

それまでは独学でしたが、真剣にトライしてみようと思い、セミナーを探しました。

アクアヴィジョンのホームページを見たら、たまたま直近のセミナーがこれだったのです。

 

それまではガイドの存在すら感じられず、モヤモヤとした日々を過ごしていましたが、このセミナーを機に体験が加速し、今では「ヘミシンク人生」と言っても過言ではない日々を過ごしています。

 

今回はヘミシンク・セッション以外のワークもいくつか取り入れています。

全てがメッセージであり、ジグゾーパズルのピースであると実感することでしょう。

 

ぜひ「伝説のセミナー」と言われる所以を皆さまに体験してほしいと願っています。

セミナー会場でお逢いしましょう。

 

◆ 詳細・お申し込みは〈こちら〉から

 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

アクアヴィジョン・アカデミー セミナー事務局
 


 

TOP