AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

2024年の初めの始まりは、もちろんヘミシンクで!

2023年12月21日 15:00

カテゴリ: セミナー事務局より

WS000003.JPG

 

みなさん、こんにちは。

ヘミシンク・ナビゲーターのミツです。

 

今回は、ヘミシンクの基本中の基本を学ぶなら絶対これでしょ?

と言い切れるくらい有名なモンロー研プレグラム「ゲートウェイ・ヴォエッジ」と

ヘミシンク基礎1及び基礎2コース」のご紹介です。

 

最後までご覧…いや、お楽しみください♪

 

*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*

 

今年も残すところあと少し、

2023年はどんな年だったでしょうか?

充実した一年でしたか?

中には、あまりパッとしなかったなぁという方もいらっしゃると思いますが、

そんな方にとっては朗報です!

だって来年はとてもラッキーな年になる可能性があるのですから♪

 

画像15.png

というのは、来年2024年は2+0+2+4で、

数秘術的には「8」の数=「豊穣、収穫、目標達成」の年になるのです。

また、元々「8」は成功や財力、繁栄を表わす数字でもありまして、

積極性やリーダーシップという意味も含んでいます。

つまり、2024年は意思決定(決断)と積極的な行動しだいで、

例年以上に豊かさや成功をつかみやすい年と言えるのです。

 

ちなみに、今「8」の話を「ミツ」が「メルマガ」でしていますから、

言霊的には「蜂+蜜+(な)メール」「蜂蜜舐める」となり、

とても甘くて美味しい話に聞こえませんでしょうか?(笑)

 

*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*

 

さてさて、お約束のダジャレを出したことだし…

肝心の話に戻ります。

 

最初でしましたお話のように、

豊穣の2024年に、さらに楽しく豊かな人生を加速したいと思っている方には

ヘミシンクというツールがぴったりです!

今までにも、ヘミシンクによって人生の方向性を変えられた方がたくさんいるからです。

特に、これからヘミシンクを始めようと思っている方には今が絶好の機会です!

 

ラッキーな年の始まりの1月に、始まりのヘミシンクプログラムを二種ご用意してあります。

ここに乗るか乗らないかで、2024年の運勢は大きく異なるかもしれません。

これがオススメの、ヘミシンクの基礎を学べる唯一無二のプログラムです。

↓   ↓   ↓   ↓

 

一つは宿泊型のゲートウェイ・ヴォエッジ。

もう一つは基礎1および基礎2コース(別名エクスカージョンプログラム)です。

 

 

第47回ゲートウェイ・ヴォエッジ

 

日程: 2024年1月26日(金) ~31(水)

会場: 千葉・九十九里

トレーナー: 坂本政道

アシスタント: 大野光弘(ミツ)

参加資格: どなたでも

 

宿泊型は充実した施設で、美味しい食事とリゾート気分にも浸りながら、

じっくりとヘミシンク体験(※)を進めます。

一緒に参加したグループの中での気付きやシェアが更にご自分の気づきや

体験を深めてくれますので、お値段以上のプログラムと言えます。

一日も早くヘミシンクに馴染みたいと思っている方には宿泊型をオススメします。

 

 


 

残念ながら宿泊では予定が合わない、休みがそんなに取れないという方は、

とりあえず日帰りセミナーに参加してみませんか?

宿泊型の体験度には届かないものの、たくさんの方が様々な体験をされています。

(もっとも、日帰りセミナーである程度体験されている方は、

最終的には宿泊プログラムの方にも参加されているのですが…)

↓   ↓   ↓   ↓

 

ヘミシンク基礎1コース

(エクスカージョンプログラムDay1)

~とりあえず基礎を学びましょう!結構重要なことです~

 

日程: 2024年1月20日(土)

会場: 新宿御苑ヘミシンクセンター

ナビゲーター: 大野光弘(ミツ)

参加資格: どなたでも

 

 

希望者が1名以上いらっしゃいましたら、セミナー後は近隣のお店でプチ懇親会を開きます(各自自己負担)

 

 

ヘミシンク基礎2コース

(エクスカージョンプログラムDay2)

~さらに大事なことを学びます。是非受けて頂きたい基礎のつづきコース~

 

日程: 2024年1月21日(日)

会場: 新宿御苑ヘミシンクセンター

ナビゲーター: 大野光弘(ミツ)

参加資格:基礎1コース修了、あるいはゲートウェイ・ヴォエッジ修了者

 

 

 

 

最後に…

 

先延ばしは、先延ばししなかった場合よりも10倍(時間が)遅れを取る

という話があります。

(半年延ばせば60ヶ月、1年なら10年分も)

 

人生という時間には限りがありますので、

もしこのメルマガを読まれて、心が引き寄せられながらも迷われているのでしたら、

その時は今一度ご自分のハートに尋ねてみてください。

自分は純粋に何がしたくて何を求めているのか?…と。

 

2024年は、出来ない理由を考えるより、

出来る方法を考えて、それを実行に移して行く年です。

思い切って初めてみませんか?ヘミシンクを!

 

ヘミシンクはあなたの人生の加速にきっとお役に立てると思います。

そして、豊穣の年に大きく羽ばたける、このチャンスをお見逃しなく!

 

定員が限られていますので、お早めのお申し込みをオススメします!


 


 

「ゲートウェイ・ヴォエッジ」及び「ヘミシンク基礎1及び2コース」について、

また、このメルマガの内容についてのご質問などありましたら、

セミナー事務局までお問い合わせください。

 

皆さまのお申込み&お越しを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

TOP