AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

エクスカージョン・ワークショップ

2010年11月 9日 20:01

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : ゴー
11月6,7日 大阪のKARAでももさんの元でエクスカージョンをうけました。

11月8日 午前3時に夢で目が覚めました。
数名の仲間と一緒に露天風呂に入っていたのです。
私の正体が刑事であることがばれてしまい、突然銃声の音がしました。
私の右脇腹に痛みが走り、銃痕の穴から血がドクドクと流れてくる。
ああ 撃たれたのだなと。

そして目が覚める、時計を見ると3時過ぎだった。
それ以後眠れず、どうしてこんな夢を見たのだろうか?

ふとこの銃痕が気になり、色呼吸で紫の気のボールを作り、そこに当てて穴を塞ぎ
ボールとうす、すると中の傷が全部修復されるイメージが出てきました。
そして完全に元のままになりました。


ふと F12のフリーフロを聴いて、ガイドに訪ねてみようと思いました。
手順どうりにF12に行き彼らに聞くと拳ちゃんがライトセイバーで舞っているのです。
ゴー使い方が分かったようだねと。

ももさん ありがとう こんな成果が得られるとは思いもしませんでした。






コメント(1)
ゴーさん、コメント&シェアをありがとうございます。
とても楽しいエクスカージョンでしたね。
沢山の気づきがもたらされた体験の数々、これからも楽んでくださいね。またお会いしましょう!

2010年11月12日 12:58

TOP