AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

夕飯予想

2013年6月11日 22:28

ニックネーム:

カテゴリ:ヘミシンク基礎1コース

ニックネーム : suma
6月9日にF12のセミナーに出席させていただきました。とても充実した内容で、尾方さん、西さん、清水さん、そして参加された皆様には大変お世話になり、有難うございました。さて、問題解決ワークでの「夕飯予想」の答え合わせです。帰宅し、どうかなーと台所へ行くと、な・な・なんと「餃子」でした!!刺身はあるかな~と、冷蔵庫を見ましたが、ありませんでした(残念)。しかしながら、明太子とタコのぶつぎりにうっすら味がついたもの(タコの刺身に近く、しかも皮~吸盤は生に近い食感)がありました。赤い魚介類の生ものが頭に浮かんだので、てっきりまぐろの刺身かと思っていましたが、明太子+タコはいわゆる赤色系(の魚介類?)で、ある程度方向性は一致していたのではないかと思っております。前三品はいずれもセミナー当日に買ってきた模様です。一応、それらしい結果となったのではないかと思っておりますが、自己採点が甘いでしょうか・・・!? 参加された方以外は、分けの分からない内容になり申し訳ございません。以上、ご報告まで。

コメント(4)
ユーザーアイコン

aya

sumaさん、ご報告ありがとうございます!
大当たりですね~♪♪♪
たしか宇宙空間にピラミッドのような三角形が・・・というお話もあったので、ぜひF12でバシャールとの交信も試してみてくださいね(^^)

2013年6月12日 10:23

餃子キターーーって感じですね。おめでとうございます。
今後も答えがすぐわかる問いを投げかけて練習すると良いですよ。
問題解決のセッション以外にも、願望実現にテーマを絞ったセミナーも
開催していますので、そちらにもご参加いただければと思います。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。

Hiro

2013年6月14日 06:39

ユーザーアイコン

Terumi

素晴らしい結果ですね!
シェアしていただいてありがとうございました。
どうだったかなーと気になっていたので嬉しいです^^
またの機会にお会いできることを楽しみにしております。

2013年6月14日 10:47

ユーザーアイコン

ジェームス

sumaさんすごい!大当たりですね。一緒にセミナーをうけたジェームスです。私は、知人より「受講して良かったよー」と聞き、へミシンクの本も読んでない、ガイド付きのCDも聞いたことがない状態で、初めのセミナーに参加させていただきました。訳も分からず参加したのに、数年来感じたことのない幸福感に満ちたリラックスを得ることができました。(ただ、使っていなかった脳をフルに使った感があり、十数年緊張の毎日を送ってきた反動か、マッサージ後のもみかえしのような、筋トレのあとの筋肉痛のように、1~2日だるさを感じました。もちろん生活に支障はない程度です。)実際に受講して、自宅で自分一人でスタートするより、やはりセミナーをきちんと受けスタートするほうが、これでいいのかなぁという疑心暗鬼にならず、途中邪魔されることもなくヘミシンクに集中できるので良いなと思いました。また、起きたことについて受け入れる素直な気持ち、受け入れの態勢ができていることが、自分なりのヘミシンク体験にはとっても重要だなぁと感じました。長くなりましたが、超初心者の感想です。今後も定期的にセミナーは受けたいと思っています。よろしくお願いいたします。

2013年6月15日 12:16

TOP