AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

3つの質問の答え

2014年2月 7日 21:37

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : あさくん
 先日、大阪のスタジオKARAにおいて、エクスカージョンF10、F12コースを楽しく受講できました。
 2日目のF12の3つの質問にて、講師の小島さんから、1つはすぐに確認できる事を質問するようにということでしたので、その日の子供たちの作る晩御飯のおかずは何ですか?と尋ねることにしました。
 この質問に、最初にゴムのような黒いものが見えましたが、何のことかわからないので、もう少しわかりやすいような形で見せてくれるようにもう一度お願いしました。すると、次に黒いものの左上隅にスロットのようなものが見えましたが、これでも何のことかわからないので、さらにもう一度お願いしました。すると、最後に白菜とにんじんと豚肉の入ったミックス味噌の味噌汁が見えました。
 その日、岐阜羽島駅に8時ごろ到着し、自宅に「あと30分くらいで家に着くよ」と電話したのですが、帰宅すると、家の中は真っ暗でした。「?」で、リビングに入るといきなり「Happy BirthDay to You ♭」と子供たちが歌い部屋が明るくなりました。テーブルの上には娘たちが作った手作りのケーキがおいてありました。あっ、そうだ、今日は僕の誕生日だった!感激!!
 ガイドが教えてくれた、はじめのゴムのような黒は、子供たちの秘密だから見せられないという意味かな?、2つ目はケーキ(手作りのケーキで、生クリームの上に缶詰の桃が乗っている)を少し見せてくれてたんですね。3つ目は、子供たちが晩御飯で食べた味噌汁・・・でも、具は豆腐とわかめと豚肉の赤味噌でした。まぁ、味噌汁には違いないか(笑)

コメント(1)
あさくん

投稿ありがとうございました!
ここに書き込んでくださっているのに気づかなくて、お返事おそくなりました。
あの時のメッセージの答えがドンピシャで、素晴らしいですね!
ご家族の温かいサプライズのバースディでしたね。
これからもどうぞお幸せに♪

2014年3月17日 16:41

TOP