AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

楽しかったです。

2014年3月17日 16:04

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : 匿名希望
15・16日のエクスカージョンを受講しました。ヘミシンクという単語は聞いたことがある?程度だった私ですが、ある方の著書からたまたまアクアさんのHPにたどり着き、その場でセミナーを申し込んでいました。それからCDを購入して聴き始めまだ10日間程度。そんな初心者マークの私がとてもリラックスして受講できたのは、笑顔の素敵なあやさん、体も心も大きいヒロさん、そしてご一緒できた皆さんのおかげです。ありがとうございました。さて、セッションの中で、ガイドさんに三つ質問をするところがあって、なんと今日そのうち二つが当たっていたので嬉しくてご報告です。
一つは今日会う約束していた娘の洋服と帰りの新幹線の号車番号です。
赤っぽいワンピースに黒のカーディガン。実際はサーモンピンクのワンピースに濃紺のカーディガン。そして先ほど新宿駅で買った帰りの新幹線の切符は7号車!
肝心の私はガイドさんに聞いていたことすら、忘れていました(笑)
今、新幹線に乗って思い出したので、嬉しくて投稿させて頂きました。
そして残りの一つは、まだ答えが出ないことなので、楽しみに待っていたいと思います。

コメント(2)
ユーザーアイコン

aya

さっそく体験談をアップしていただき、ありがとうございます♪
とてもうれしい気持ちで読ませていただきました。
匿名希望とありましたが、Aさんでしょうか・・・?外れてたらごめんなさい(^_^;)
他にも楽しいセミナーがたくさんありますので、ぜひまたお会いできたらと思います。
よかったらインナーチャイルドコースも、初心者OKのセミナーながらかなり深い所までつながれるおもしろい内容なので、どうぞご検討ください(^^)

2014年3月17日 20:31

セミナーのご参加ありがとうございました。
ヘミシンクは、続けていくことでどんどん体験が拡がります。
日々楽しんで聴き続けてくださいね。
また別のセミナーでお目にかかれるのを楽しみにしています。

Hiro

2014年4月 4日 07:38

TOP