AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ガイドとの邂逅セミナーに参加して

2021年9月28日 12:14

ニックネーム:

カテゴリ:ガイドと共に歩き道セミナー

ニックネーム : ガイアの旅人
いままで毎年1回は、必ずモンロー研セミナー(5泊6日)に参加していたのですが、今年はどうしても都合が合わず残念! と思っていたところ「ガイドとの邂逅セミナー」をリニューアル復活する、とのお知らせがありました。

ピンときてガイドに尋ねたら「ぜひ行って。みんな待ってるよ!」という反応。ガイドのアドバイスで、ガイドと出会うためのセミナーに行くというのも不思議ですが😁、久しぶりのおでかけ(3泊4日)にワクワクします。
セッションは素晴らしい体験の連続でしたが、そのなかからいくつかの興味深いエピソードをご紹介します!!

◆内なるヘルパーとの交信
トータルセルフの一員であるヘルパー(友人、ガイド)と出会う、というセッションです。セッションが始まって、こちらから呼びかけるやいなや、まるでそこに人がいるかのように声が響きます。
「な~に~? 私を呼んだ~?」
姿を現してもらえませんか、とお願いすると、
「ダメよぉ~♪ わたし、すごく魅力的だから襲われちゃったら困るでしょう?」
やたらとおしゃべりで騒がしい女性ですね。しばらくいろいろな話をしましたが、主な内容は以下のようなものでした。

今までの転生回数は593回。殆ど休みなく転生を繰り返してきた。地球では最も古い魂の部類。男性、女性がほぼ半分ずつ。どの人生でもイベントを詰め込みすぎの傾向があって大変(ある意味、欲張り)。彼女は女性的傾向、情愛、家族的繋がりをメインに生きた存在らしい。彼女ではないが、200回ほど前の転生でダークサイドに落ち込みそうになったところ、宇宙的存在に助けてもらって、そのときに「奉仕の誓い」を立てた。今回の転生はいままでの集大成、かつ最後の転生。

「最近は上の方たちが意識や体を活用していらっしゃるので、あんまり出番はないんだけど、今まではアンタが気づいていないところでも何度も助けてきたのよ。でも、みんな一緒に楽しんでるから、残りの人生も頑張ってね💛」ということでした。

こんなリアルで人間的なセッションがあるとは😲

◆トータルセルフからのメッセージ
トータルセルフ、つまり自分の統合意識(ハイヤーセルフの拡大版)からメッセージを受け取るというセッションです。セッションが始まると、言葉(イメージ)が下りてきて、同時に強烈な愛の波動に包まれ、セッション終了後も余韻が続きました。

<伝えられた言葉(意訳)>
おかえりなさい勇者よ!
あなたの困難な道はまもなく終わりを迎えようとしている
残された旅は光と愛のヴィクトリーロードだ
我々はいつもあなたとともにある
あなたの帰還は終わりではない
新たな旅の始まりなのだ
あなたに大いなる祝福を!

涙、涙、涙 ……

★ガイドからの5つのメッセージ
今の自分にとって重要な「5つのメッセージ」をガイドから受け取る、というセッションです。
こちらは言葉ではなく、すべて画像で伝えられました。最初は5番目に重要なメッセージ、次に4番目、3番目、2番目、最後に最も重要なメッセージと続くのですが、私の受け取ったメッセージの順番は必ずしも重要度ではなかったようです。

5番目に重要なメッセージ   青く輝く地球(ガイア)
4番目に重要なメッセージ   光の道(トンネル)
3番目に重要なメッセージ   ダリの有名な絵(溶けた時計)が一瞬見えて、
               そのあと純粋な真っ暗闇
2番目に重要なメッセージ   ゴールドに輝く惑星
最も重要なメッセージ     光と愛にあふれる世界

メッセージの意味について解説するのは「体験シェア」から外れるので、興味のある方は個人ブログをご参照ください。https://gaiatabibito.com/second-anniversary/

5泊6日のモンロー研に比べると少し短く物足りない感もありますが、ヒデさん、サチさんの楽しいコーディネートで、参加者の皆さんとも和気あいあいと過ごすことができ、素晴らしい体験も数多くありました。
改めて御礼申し上げます。
 
MASATO


コメント(1)
ガイアの旅人(MASATO)さん

体験シェアの投稿、ありがとうございます!
MASATOさんという先達のおかげで、有意義なセミナーになりました。
感謝です。

「内なるヘルパー」の性格は、普段のMASATOさんのイメージとのギャップが面白いですね。
「5つのメッセージ」の解説。ブログを拝見しました。すごいメッセージです。納得です。
https://gaiatabibito.com/second-anniversary/

フォーカス21の領域がこれからどうなるのか・・・について、同じようなメッセージを受け取っていたことを知って、驚きました。
と同時に、やっぱりそうか!と、ガッテン!ガッテン!

またお会いしたいです。
これからも、よろしくお願いします。

ひで

2021年9月28日 16:21

TOP