AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

GWは沖縄でヘミシンクセミナー三昧

2012年4月20日 01:26

カテゴリ:高柳 美伸(Mie)

minobu-.jpgこんばんは。
ようやく一段落といった具合のMieです。

いつもは東京の浅草橋会場でのセミナーですが、
ゴールデンウィークは例年通り、
沖縄で集中ヘミシンクセミナーを行っています。

先だっての、小淵沢で開催されたゲートウェイ・ヴォエッジにも、
沖縄のセミナーに参加くださった方がいて、
充実の時を過ごされたようです。嬉しい限りです!

沖縄へは、2009年秋からご縁を頂き、連休は、ほぼ沖縄。
でも、観光はほとんどしていませ~ん!
いつもトンボ帰りなのです。

実は、私は手芸関係の仕事もしているのですが、
2000年の九州・沖縄サミットの会場(名護市の万国津梁館)にも、
作品を納品しています。
今年はゆっくりと観光を兼ねて、作品を見に行きたい!と思っています。

観光もかねて沖縄でセミナーを受けようかな?と思った方は、是非、
以下をご確認くださいね~!!

TOP