AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

船井メディアのヘミシンク体験セミナー

2012年4月12日 01:31

カテゴリ:芝根 秀和(Hide)


FM_2012_Flyer.jpgひで(芝根)です。
4月12日(木)、今日から小淵沢に行ってきます。
船井メディア主催のヘミシンク体験セミナーです。
開催日は4月13日(金)~15日(日)。

トレーナーは、坂本さんと私の2名。
船井メディアの担当は、相部多美さん。
坂本さんは、今日がゲートウェイ・ヴォエッジの最終日。
ぶっ続けで船井セミナーに突入です。

このセミナーは、船井メディアが主催し、船井メディアの会員を中心に募集したものです。今年で2回目の開催になります。

今回のセミナーは、ヘミシンクをまったく知らない人でも参加できるように、プログラムしました。
市販のアルバムシリーズやマインドフードに、アクアヴィジョンのオリジナルCDを加えて構成しています。
なので、お馴染みの「準備のプロセス」はまったく行いません。音声ガイダンスによる誘導瞑想が中心になります。
ヘミシンクのセミナーとしては珍しいですよね。

この方式のプログラムは、昨年秋、トータルヘルスデザイン(THD)主催のヘミシンク・セミナーで実施し、大変好評でした。
このときは、会場はTHD京都本社で、トレーナーは大阪のmomo(小島)さんでした。

今回も、どんなセミナーになるか、楽しみです。
(秀)
TOP