AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

こんにちは、Yoichiです

2012年4月 5日 13:38

カテゴリ:津蟹 洋一(Yoichi)

こんにちは、Yoichiです。
広島や神楽坂でトレーナーをさせて頂いています。

今回は、地元広島の話しをしますね。
現在、広島では、年4回のペースでセミナーを開催しています。
坂本さんにも来て頂いたり、懇親会を開催したり、おかげさまで楽しいセミナーが開催できているのかな、と思います。

私もそうでしたが、地元で、ヘミシンクのことを話せる仲間が欲しいな、と思うようなことはありませんか?

ヘミシンクで成果をあげるコツを学ぶと共に、仲間と語り合いたいという方、もちろん純粋にヘミシンクを探求したい方、以前ゲートウェイなどに参加されていて久々にヘミシンクをやってみたい方、などなど、
皆様ぜひともご参加ください!

トレーナー紹介ページ: https://www.aqu-aca.com/trainers/tsugani/

TOP