AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

バシャールコースいかがですか?

2012年5月23日 11:35

カテゴリ:尾方 文(Aya)

BCHAR_DVD-1.jpgこんどの日曜日、坂本さんがトレーナーをするバシャールコースがあります。

F21コース受講済で、まだこちらに参加したことない方いらっしゃいましたら、ぜひどうぞ♪

私(あや)の印象では、ガイドとつながるのは難しいと感じていても、バシャールとはすんなり交信できる方が多いような気がします。

ガイドは自分のような、空気のような存在だから気付きにくいのか、わかりませんが・・・?

バシャールはダジャレ好きなおもしろい存在です。なんでも坂本さんとのやりとりが活発になってから、バシャールがダジャレを言うようになったらしいです(笑)

 

TOP