AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

ハートで結ぶ! 初アクアヴィジョン・オリジナル・へミシンクCD

2012年6月 1日 10:28

カテゴリ:小島 由香理(Yukari)

こんにちは 大阪KARAの momoです。

もうお手元に届いている方もいらっしゃると思いますが、アクアヴィジョンオリジナルの初ヘミシンクCDが完成しました。

Connecting_Heaven_and_Earth_Title.jpeg
今回発売されたCDは、

この2つのCDは、宿泊セミナーや「チャクラヒーリングコース」で使われていたガイダンスを、ヘミシンクのメタミュージックにミキシングしたものです。

以前からセミナー参加者の方々から「このガイダンスは市販されていませんか?」とお尋ねいただいていたものです。坂本さんがモンロープロダクツに依頼して、晴れて初のヘミシンクCDとして発売されました。

ガイダンスが降りてきたのは2007年ですから、もう5年も前になるのですね。

みーさん、坂本さんと共に新しいコース(現在のチャクラヒーリングコース)のプログラム開発を考えていたとき、ハートが自然と開くようなガイダンスを取り入れたいな、と思っていました。そして、プログラムの最後には、地球と宇宙にパワフルに繋がれるような、そして愛と感謝が自然に湧き上がるような、そのようなプログラムの完結を迎えたいと思っていました。プログラムの最初の段階で、最後のセッションはコレだ!と(笑)

現在、チャクラヒーリングコースのセッションにも使われています。


GAIAを使おう!」と、ガイドからの導きとしか思えないようなヒラメキがきて、静かに瞑想して降りてきたガイダンスが、このCD「地球と宇宙をハートで結ぶ」の誘導です。


それは、地球のコアに繋がり、そこからどんどんエネルギー体が上昇して、宇宙のコアにまで繋がるというものです。


地球のコアに繋がるには、銀色のコードを使っています。

ネイティブ・アメリカンの懐かしく思えるような、インディアン・フルートの楽曲がバックに流れていますので、古代から連綿と続いてきたスピリットの存在を思い出す方も多くいらっしゃるようです。


宇宙のコアに繋がるには、金色のコードを使っています。

地上からエネルギー状態で、ぐんぐんと上昇して、時に「ワンネス体験」をされる方もいらっしゃるようです。

みなさんが、宇宙コアで体験するものは、果たしてどのような状態でしょうか? 

CDで得た体験などはどうぞ体験シェアルームに書きこんでくださったら、とても励みになります♪


後に、ヒデさんが「金銀ときたら、パールは?」と冗談交じりに話していたのが(笑)、この「地球と宇宙をハートで結ぶ」です。CDの絵はヒデさんのお嬢様が描いて下さいました。このイラストを見ているととても可愛くてハートがふわりと開いてきそうですね。


「胎児退行体験」については、また書かせていただきますね。


明日は神楽坂でのフォーカス15超時空コースのセミナー担当です。

会場でお目にかかりましょう!

TOP