AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

Hiroです

2012年6月 6日 05:13

カテゴリ:西 宏(Hiro)

みなさん、はじめまして!

この度、新しくトレーナーになりましたHiroです。
トレーナー紹介のコーナーをご覧いただくと分かると思いますが、物質界での楽しみのひとつである「食べること」を心より愛しております(笑)

美味しいものがあると聞けば、多少の労はいとわずお目にかかりに参ります。最近はタイ料理にはまっておりまして、特にパクチーの独特の味わいに魅せられております。私の地元、吉祥寺には美味しいタイ料理のお店がありまして、週に一度は足を運んでしまいます。このお店の「カオソイ」というカレーラーメンは絶品です。美味いです。最高です!
タイ料理の美味しいお店がありましたら、是非ひとこと声をかけてくださいね。

おっと、脱線してしまいました。すいません。。。

8月から神楽坂でエクスカージョンのトレーナーをさせて頂きます。
ご参加いただく方の体験のお手伝いを精一杯させていただきます。そして先輩トレーナーと力を合わせ、笑いあり、驚きあり、感動ありの楽しいセミナーにしていきたいと思っています。

一人でも多くのみなさまのご参加をお待ちしております。

それでは、セミナー会場でお会いしましょう♪

TOP