AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

GV26期 in ロバート・マウンテン・リトリート

2013年7月 4日 15:37

カテゴリ:小島 由香理(Yukari)

みなさん こんにちは KARA、小島由香里です。

先週末にモンロー研究所から帰ってきました。

1010501_4517288430660_876699978_n.jpg
ゲートウェイヴォエッジの第26期生となる9名様とご一緒でした。
今回は、いつもの宿泊施設ではなく、ロバートマウンテンの山の上の施設である
ロバートマウンテン・リトリートで行われました。
久しぶりのお目にかかるフランシーン・キング博士もお元気で、ますます若々しく輝いていらっしゃいました。

モンロー研から、Facebookにはつながりましたので、リアルタイムで現地から投稿していたのですが、このブログには上手くネットにつなぐことができず、帰国してからの投稿となりました。

1週間の滞在中には夏至やスーパームーンなどのイベントなどもあり、楽しむことができました。

詳しくはメルマガでレポートさせていただきますね。

IMG_3693.MOV ← 坂本さんのリーボール動画です(^ ^)

↑上のURLをクリックしてご覧ください。
坂本さんのお茶目な動画が撮影できましたので、どうぞご覧くださいね

1010800_4517777922897_1228408684_n.jpg
私は今週末、神楽坂でのF21とバシャールコースで、セミナー担当させて頂きます。
皆さん、週末にお目にかかりましょう♪

TOP