AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

大阪でフォーカス27 12/7-8

2013年12月 3日 17:42

カテゴリ:小島 由香理(Yukari)

ヘミシンクファンの皆様 こんにちは
大阪KARAの小島ゆかりです。

1012776_10200360326211130_892505641_n.jpg
私は先月、寒くなった日本を飛び出して、トレーナーの山口幸子さんと一緒にハワイに行ってきました。
ハワイでは、火、水、大地、光のエネルギーを浴び、チャージアップし、
ハワイで一番大きな島、ビッグアイランド(ハワイ島)では女神ペレにご挨拶をしてきました。
ペレのエネルギーはとてつもなく大きく強く、そして不思議な程にしなやかでした。

坂本さんは以前ハワイに旅された時のことを一冊の本にして上梓されていらっしゃいます。
皆さん、もうお読みになられましたか?
是非、読んでみてください。
ハワイのパワースポット、キラウエア火山やワイピオ渓谷などのセッションで受け取られたメッセージや、地球のグリッドや星形八面体のエネルギー場のことなど、今読み返してみても、新しく興味深いメッセージがちりばめられている本です。

ハワイはまるでパラダイスのような所だとよくいわれますが、パラダイス以上の所だと私は感じました。 
気候は温かく、風が心地よく吹き、海と空はどこまでも青く、ヤシの樹の木陰でお昼寝をすると、いつしか天上に居るのではないかと錯覚してしまうほど。
フォーカスレベルで言えば、まるでフォーカス27のような所です。
誰もがこのハワイに来れば、笑顔で優しくおだやかな気持になれます。
自分をいたわり、癒やし、人生を回顧したり、これからの歩みを穏やかに考えなおしたりするのにも最適です。

ハワイのエネルギーに通じると思われるフォーカス27のコースが坂本さんファシリテートのもと、大阪で開催されます。
大阪で、坂本さんと一緒にフォーカス27の探索をいたしませんか?

関西の方はもちろんのこと、KARAにまだお越しになったことのない、関西以外の方も大歓迎です。
KARAは大阪の中心部、堂島川のほとりに建つ築80年のレトロなビルの中にあります。
「ここだけ空気が違いますね、大阪のパワースポットみたい」と言う方もいらっしゃいます。
まだ、若干のお席がご用意できますので、どうぞこちらからお申込みください。

坂本さんと一緒にフォーカス27の探索を楽しみましょう。





TOP