AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

【YouTube】合本版の紹介ビデオ

2014年12月17日 02:02

カテゴリ:芝根 秀和(Hide)

neko.jpg 「ヘミシンク完全ガイドブック(合本版)」の紹介ビデオが、YouTubeにアップされています。ハート出版さんの制作です。
再生してみると、めちゃくちゃ恥ずかしいです。

実は、台本なし、リハーラサルなしの、まったくのぶっつけ本番でした。
たまたま用事があって神楽坂の事務所に立ち寄ったら、ちょうど、坂本さんの「明るい死後世界」のビデオ収録が終わったところでした。

坂本さん、軽いノリで「ついでに、ヒデさんも録ってもらったら?」と。
ハート出版の藤川さんも気安く「あ、そうですね。録りましょうか」と。
「えーっ。準備してないし、ヒゲ剃ってないし、寝癖が残っているし」
「いいからいいから、大丈夫だから」と・・・何が大丈夫なんだ?!
ということで、いきなり撮影開始。

TOP