AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

★ミディアムシップを学ぶ3泊4日宿泊セミナー募集中

2022年5月16日 13:00

カテゴリ: セミナー事務局より

yun_662.jpg

 
みなさん、こんにちは。
アクアヴィジョン・アカデミーの坂本です。
 
今回は、ミディアムシップを学ぶ3泊4日宿泊セミナーの紹介です。
 
ミディアムシップを学ぶセミナーは、ミディアムになりたい人のためのセミナーだと思っていませんか?
実はこの手法を学ぶことにより、ヘミシンク体験がさらにパワーアップするのです!
 
もちろん、このセミナーに参加すれば、英国式ミディアムシップを本格的に学ぶレアな機会が得られます。
 
実は、日本で今、英国式ミディアムシップを本格的に教えるところは皆無とは言わないまでも、かなり少なくなっています。
ある意味、英国式ミディアムシップは絶滅危惧種になりつつあると言っても過言ではありません。
 
そういう状況を危ぶみ開催するのが、
「プロのミディアムが教える!ミディアムシップを学ぶセミナー(3泊4日)」です。
 
プロのミディアムとして長年活躍されてきた原レオンさんと坂本政道がトレーナーを務めるセミナーです。
 
好評につき、去年に続き今年6月に、2回目を開催します。
 
 
 
 
◇日   程:6月17日(金)~6月20日(月)
◇会   場:女神の森 ホリスティックセンター/ルラシュ(八ヶ岳南麓、小淵沢)
 
 
 
 
レオンさんが培ってきたミディアムシップの方法とヘミシンクの相乗効果を活用して、ミディアムシップ(スピリットとのコミュニケーション)を学びます。
 
誰でも参加できます。
 
去年開催した経験を活かして、作り直した部分もあります。去年参加された方は、その体験を元によりパワフルなエネルギーを感じて頂ける内容となっています。
 

このセミナーでは
1. ミディアムシップ、スピリットコミュニケーション、霊界通信とはどのようなものか
2. スピリットから伝わってくる感覚とはどのようなものか
3. 霊視、霊感、霊聴、霊知といった感覚をどのように使っていくのか
4. スピリットとつながるにあたって、必要な境界線、波動、霊性について
5. ミディアムシップを通して、確かにその人のスピリットであるという証明、エビデンスをもらうとは、どういうことか
6. 高次元のスピリットと共にいる感覚とはどのようなものか
7. ライブの誘導瞑想やさまざまな実習を通して、スピリットとコミュニケーションをとるためのいくつかの実践的な方法
などを学んでいきます。

 
豊かな自然の中でゆったりと楽しんでいただける3泊4日のセミナーです。
 

開発者(原レオン)からのメッセージ:
ミディアムとして言えることは、目に見える世界も、見えない世界も全ては繋がっていて、お互いに影響を及ぼしあっているということです。
決して、遠い世界ではありません、私たちの日常のすぐ隣に存在しているのです。
その世界を感じることは決して難しいことではありません。
少しでも感じ、スピリットと共に生きることを知り、日常生活に、人生に役立てていただけたらと願っています。

 
是非お申し込みください。
 
 
 
 
◇日   程:6月17日(金)~6月20日(月)
◇会   場:女神の森 ホリスティックセンター/ルラシュ(八ヶ岳南麓、小淵沢)
◇トレーナー:原レオン/坂本政道
◇受講資格 :誰でも参加できます 
 
 
 
 
質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。
皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。
 
アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局
 
TOP