AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

★レオンさんとの新しい宿泊セミナー募集開始

2022年5月23日 11:00

カテゴリ: セミナー事務局より

虹.jpg

 

みなさん、こんにちは。

アクアヴィジョン・アカデミーの坂本です。

 

レオンさんとの新しい宿泊セミナーが誕生しました。

募集を開始しました。

 

 

坂本政道&原レオン
「タイムトラベラー/古代文明と宇宙文明の叡智とパワーを今に生かす」セミナー

 

◇日   程:8月19日(金)~8月22日(月)

◇会   場:女神の森 ホリスティックセンター/ルラシュ(八ヶ岳南麓、小淵沢)

 

⇒詳細・お申込みはこちら

 

プロのミディアムとして長年活躍されてきた原レオンさんと坂本政道がトレーナーを務める3泊4日の宿泊セミナーです。

 

誘導瞑想やヘミシンク・エクササイズを通して、古代文明(レムリア、アトランティス、古代エジプト、シュメール、古代マヤなど)と宇宙文明(プレアデス、アークトゥルス、シリウス、オリオンなど)につながり、叡智とパワーを受け取り、今の自分に生かします。

 

誰でも参加できます。

 


このセミナーでは

  1. 古代文明と宇宙文明に時空を超えてアクセスし、次の手助けの下、必要な情報を得ます。
    高次存在、古代文明を生きていた過去生の自分、宇宙文明を今生きている自分の分身のような存在
     
  2. 同様の手助けの下、今生に生かすことのできる叡智とパワーを授かります。
     
  3. 同様の手助けの下、今生の人生の目的、使命を理解します。
     
  4. 苦しみを体験した過去生が今に影響を及ぼしている場合は、その解消を行います。
     
  5. 周波数の高い未来の自分につながり、アドバイスをもらいます。
     

以上を通して、今の自分の周波数を高めます。

これ以外にも、古代文明の謎を解明する機会として活用してもかまいません。

 

豊かな自然の中でゆったりと楽しんでいただける3泊4日のセミナーです。

 


開発者(原レオン)からのメッセージ:

私はセッションの中で、過去生にアクセスし、リーディングするということもおこなっていますが、過去生からの情報には、時として、驚愕するようなものがあります。

私たちが歴史書などで学んできた霊視とは明らかに違うものや、もっともっとカラフルで鮮明な情景や叡智を目の当たりにすることがあります。

そんな時私たちはつくづく時空時間次元を超えた存在なのだなと感じさせられます。

 

今回は、そんなさまざまな古代文明と宇宙文明に焦点を当てて、皆さんでその場に行き、感じ、情報を得る、あるいはその過去生に生きていた自分がいれば、会ってくる、そして、叡智やパワーをいただいてくるということをしてみたいと思います。

 

また、原自身が皆様の古代文明や宇宙文明に関係のある過去生をリーディング、お伝えするということもしたいと思います。

 

今という時間から、遥か彼方の時を超えて、タイムトラベラーの旅に出てみませんか?

 

歴史好きな方、過去生に興味のある方、古代文明や宇宙文明に惹かれる方、どなたでも少しでも心が動かれましたら、ご参加ください。

ご参加お待ちしております。


 

募集を開始しました。

是非お申し込みください。

 

◆坂本政道&原レオン
「タイムトラベラー/古代文明と宇宙文明の叡智とパワーを今に生かす」セミナー

 

◇日   程:8月19日(金)~8月22日(月)

◇会   場:女神の森 ホリスティックセンター/ルラシュ(八ヶ岳南麓、小淵沢)

◇トレーナー:原レオン/坂本政道

◇受講資格 :誰でも参加できます

 

⇒詳細・お申し込みはこちら

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

 

TOP