AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

残りわずか、瀬織津姫Cafeで過去世を知るセミナー開催

2022年8月31日 10:11

カテゴリ: セミナー事務局より

みなさん、こんにちは。
アクアヴィジョン・アカデミーの坂本です。
 
再度のご案内です。
9月10日におなじみの「瀬織津姫Cafe」で、ヘミシンクの特別セミナー「第五弾」を開催します。
私がトレーナーを務めます。
 
残り4席となっていますので、お早めにどうぞ。
 
今回のセミナーは、「ヘミシンクで過去世を知りましょう!」です。
アクアヴィジョンで開催している「時空を超える旅コース」のエッセンスを
3時間に詰め込んだ内容となっています。
 
作曲家・ピアニストの山水治夫さんとは、これまで何度もコラボセミナーを開催していますので、
ご存じの方も多いかと思います。
 
会場の瀬織津姫CafeはJR市ヶ谷駅から徒歩4分です。
 
なお、主催は瀬織津姫Cafeになりますので、お申し込みは
 
 
 
または、
Tel:090-2074-2468(野口)
からお願いします。
 
─────────────────
坂本政道特別セミナー
◆瀬織津姫Cafe ヴァージョン◆
《ヘミシンクで過去世を知りましょう!》
─────────────────
 
◆日時◆
2022年 9月10日(日) 
14:00~17:00予定
※Cafeは12:30~開いています。
 
◆会場◆
瀬織津姫Cafe 
住所:〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-16氷川サニービル2F
TEL:03-6272-6420
 
◆参加費◆
12,000円(瀬織津姫Cafeメンバーズは当日1,200円キャッシュバック)
─────────────────
 
坂本政道より
 
ヘミシンクを聴いて、過去世を知りませんか?
 
ヘミシンクを聴くと瞑想や座禅で到達するような意識状態へと導かれます。
そういう意識状態の一つの応用として、時間の制限から自由になる状態を体験し、
過去世(かこせ)を知ることが可能です。
 
このセミナーでは、自分の過去世を知る方法を学びます。
 
私たちの人生体験は今回が最初ではありません。
これまでに何回も人間、あるいは、他の生命体を経験してきています。
 
しかも、地球での生命体験だけにとどまらず、地球以外でも数多くの体験をして今に至っています。
 
そういう過去世での経験の中には、今の自分を手助けするようなものも、逆に制限するようなものもあります。
制限している過去世での体験を知ることは、その制限を取り外す第一歩になります。
 
また、過去世を知ることで、家族や知人との遠い過去からのつながりを知り、
関係性の理解を深めることも可能となります。
 
さらに、様々な時代、場所で生きていた自分を知ることは、
より大きな存在としての自分を知ることへつながります。
 
このように過去世を知ることで、自分をより深く知ることができるようになります。
 
みなさまのご参加をお待ちしています。
 
─────────────────
◆瀬織津姫Cafeアクセス◆
住所:千代田区九段北4-1-16 氷川サニービル 2階 202号室 (Googleマップ 瀬織津姫Cafe で検索できます。)
 
→JR市ヶ谷駅から徒歩4分。
地下鉄市ヶ谷駅A4出口からは1分です。"4"でなく"A4"出口ですのでご注意ください。
 
A4出口の階段を上り左に出るとセブンイレブンがあり、目の前のカフェドクリエの角を左に入ると
右側のビルの2階に "瀬織津姫Cafe" の看板が見えます。
 
JRご利用の方は地上改札を出てから、時折り橋を渡ってしまう方がいらっしゃいますが、
橋を渡らず、靖國神社方向へお進みください。
左側に目印のセブンイレブンとカフェドクリエ が見えてきます。
 
図1.png
 
〜〜〜
 
 
 
▼お問合せ先▼
Tel:090-2074-2468(野口)
 
【主催:瀬織津姫Cafe 】
 
 
TOP