AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

まだ間に合う9月16日からのゲートウェイ・ヴォエッジがおススメ

2022年9月 1日 12:00

カテゴリ: セミナー事務局より

みなさん、こんにちは。

アクアヴィジョン・アカデミーの坂本です。

 

今回は開催まで後2週間になったゲートウェイ・ヴォエッジについて、

アシスタント担当のトレーナー2名(洋一さんと菊野さん)に熱く語ってもらいました。

 

暑い時期に迷惑かもしれませんが、どうぞお読みください。

 


 

こんにちは、よういちです。

 

私の住む広島では、最近雨が降る日が多く、まだまだ暑い日が続くものの

朝晩涼しくなって来ていて、徐々に秋の足音が迫ってきているなぁ、と感じます。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、ヘミシンクを基本からじっくりと学べる「ゲートウェイ・ヴォエッジ」プログラムの開催が、

9月16日に迫ってきました。

今回は、山梨県の小淵沢で開催されます。会場からは、富士山も見えますよ!

 

そんな素晴らしい気に囲まれた小淵沢で開催される「ゲートウェイ・ヴォエッジ」では、フォーカスという

変性意識状態に従って、フォーカス10からフォーカス21まで、じっくりと6日間かけて学べます。

学ぶとは言え、もちろんテストなんてありませんし、

きっとリラックスした雰囲気の中での笑いながらの6日間となると思います。

 

また、ヘミシンクを学べることに加え、このプログラムの醍醐味は、

何と言っても、「参加者同士の仲が深まる」ということです。

かく言う私も、2008年にゲートウェイ・ヴォエッジに参加しましたが、

夜遅くまでみんなと話したことが思い出ですし、今だに何人かの人との交流は続いていますよ。

 

6日間のプログラムって長いなぁ、なんて思うかもしれません。

が、思い立った時が参加時です!

サラリーマンをしていた私も、思い切ってゲートウェイ・ヴォエッジに参加後、いろいろと素晴らしい偶然が

重なって、とんとん拍子にスターラインズまで参加できました!

ぜひぜひ、この素晴らしいプログラムを体験してみてください!

 

津蟹洋一

 


こんにちは、菊野です。
 
私がGVに参加したのはもう16年前になります。
振り返ってみると、それが人生の大きなターニングポイントであったのだと分かります。
参加する時には、そこまで先のことは見えていなかったけれど、
間違いなく、今に続く道への最初の一歩だったのです。
 
この6日間のプログラムに参加して、すぐに結果が出たことは、
とにかく楽しかった!
この年で本音で語り合える友達に出会えた!
 
あれから16年経っても、いまだに交流が続いていて、
人生の宝物を見つけたなあと思っています。
 
そして、今度のGVではどんな奇跡の出会いがあるのでしょう。
とってもワクワクしています!
ガイドとともに、私たちの出会いを実現させましょう!

 

森田菊野

 

 

◆モンロー研究所公式プログラム「ゲートウェイ・ヴォエッジ」

 

日   程:9月16日(金)~21日(水)5泊6日

会   場:女神の森 ホリスティックセンター/ルラシュ(八ヶ岳南麓、小淵沢)

トレーナー:坂本政道 アシスタント:津蟹洋一、森田菊野

参 加 費:320,000円(再受講270,000円

 

 

ゲートウェイ・ヴォエッジについて、またこのメルマガについての

ご質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆さまのお申込み&お越しを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

TOP