AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

まだ間に合う2月のゲートウェイ・ヴォエッジ

2023年1月27日 12:00

カテゴリ: セミナー事務局より

みなさん、こんにちは。

モンロー研究所レジデンシャル・トレーナー/アクアヴィジョン・アカデミー代表の坂本です。

 

モンロー研究所の公式宿泊プログラムのゲートウェイ・ヴォエッジが2/10(月)から2/15(水)に開催されます。

会場は東京駅から1時間の距離にある、千葉県の九十九里浜にあるホテル一宮シーサイドオーツカです。

この5泊6日のセミナーでは、ヘミシンクを基礎からじっくりと学び、変性意識と呼ばれる次の状態を体験します。

 

・肉体は眠り、意識が目覚めた状態

・知覚が肉体を超えて広がった状態(体外離脱もあり得る)

・時間と空間の束縛を超えた状態(過去世体験も可能)

・この世とあの世の境界(亡くなった人に会うこともあり得る)

 

ゲートウェイ・ヴォエッジは、2005年に第1回を開催して以来、

毎年2~3回のペースで開催してきて、今回は第45回となります。

これまでに多くの方が参加され、人生が大きく変容する起点となる体験をされてきています。

これまでに参加してくださった方々の感想を、いくつかご紹介しましょう。

 

********

 

・5泊6日、自分のためだけに過ごせる貴重なワークショップでした。

たくさんの笑いをありがとうございました。

 

・家族の過去世を知ったことで、今の関係性がよくわかり、腑に落ちました。

 

・亡くなった父や義兄に会えてとても嬉しかったです。とてもリアルで感動しました。

 

・それぞれのフォーカスレベルの使い方、特徴がよくわかりました。

用途に合わせてフォーカスレベルを使い分けできそうです。

 

・過去世の母親と再会することができました。

 

・今の人生で自分に設けた制約に気付くことができました。

 

・UFOと遭遇することができました。

 

・今回ご一緒出来た皆さんとは初対面とは思えない強いつながりと絆を感じ、

これから高め合っていく同志に出会えた気がした。

 

・家族間の問題についてのヒントを受け取ることができた。

 

・そのヒントを自分のものにして、問題解決に向かえることが嬉しい。

 

・F12で魂とハイヤーセルフからメッセージをもらうことができた。

 

・サードアイ、クラウンチャクラがセミナー中ずっとビリビリしていて、

セミナー後チャクラが広がったように感じた。

 

・参加前は音で脳をコントロールすることに不安を感じていたが全く問題なく楽しい時間を過ごした。

 

・寝てしまったりイメージできない時もあったが、今までにないはっきりした体感を得ることもあった。

 

・亡くなった祖母や父と話をしてたくさんの涙で今まであった感情をスッキリ洗い流すことが出来た。

 

・モンローさんから思いがけない虹色の卵型のプレゼントをもらったときは、

握った手に温かい個体をはっきりと感じた。

 

********

 

みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

 

────────────────────────────────

■第45回ゲートウェイ・ヴォエッジ

日程:2月10日(金)~15日(水)

会場:ホテル一宮シーサイドオーツカ(千葉県九十九里浜)

▼詳細・お申込みは<こちら>から 

────────────────────────────────

 

坂本政道

 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー セミナー事務局

TOP