AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

ワクワクドキドキのF27基礎・上級コース申し込み締め切り迫る!

2023年1月27日 13:38

カテゴリ: セミナー事務局より

みなさん、こんにちは。
アクアヴィジョン・トレーナーの藤由達藏です。

 
ヘミシンクをされているあなたの今の課題はなんですか?
 
「死後の世界を体験したい」
「非物質世界の知覚能力を高めたい」
「亡くなった人に会いたい」
「ヘミシンクを聴いてビジョンを体験したい」
「自分が生まれてきた目的を知りたい」
「癒やされたい」
「死後世界でのレトリーバルをやってみたい」
 
もしも、そのような目的をお持ちであり、すでに基礎1コースを受講済みであれば、
是非、F27基礎コースとF27上級コースをオススメします。
 
F27基礎コースでは、F27を中心とした死後世界の概略を学ぶとともに、
輪廻の中継点とも呼ばれるF27という広大な領域の探索の仕方について学ぶことができます。
 
F21の段階で、亡くなった人とのコンタクトができた方もできなかった方も、
F27ではまた違った形でのコンタクトを期待することができます。
F27とは異なる出会いを体験してみてください。
 
F10、F12と順番に基礎を積み上げていこうという地道な努力をされている方の中には、
「F27はまだ早いのではないか」と考える方もいるかもしれません。
しかし、早いということはありません。

いろいろなフォーカスレベルを体験することで、それぞれのフォーカスレベルの違いがわかるようになります。
それによって、知覚能力はより一層繊細になっていきます。
違いの分かる男/女になるわけですね。
 
F27には癒しのセンターもあります。
そこで癒やされることもできますし、あなただけのスペシャルプレイスをつくるセッションもあるので、
あなた好みの癒しの場を創造することができます。

F27基礎コースを受講した後に、F27上級コースに進むことでレトリーバルを体験することもできます。
 
というわけで、非常に魅力的なF27。
実はここだけの話、私のやっているコーチングでは、F27の意識状態をフルに活用しています。
受講者のご要望によっては、そんな話もさせていただくかもしれません。
 
とにかくワクワクドキドキのF27基礎コースとF27上級コース。
いよいよ2月4日と2月5日に開催です。
締め切り間近です。お申し込みはお急ぎください。

 
たつぞう(藤由達藏)
 
────────────────────────────────

■フォーカス27基礎コース

 日程:2月4日(土)

▼詳細・お申込みは<こちら>から

 

■フォーカス27上級コース

 日程:2月5日(日)

▼詳細・お申込みは<こちら>から

 

会場:新宿御苑ヘミシンク・センター


申込締切:1月31日(火)15:00
────────────────────────────────

 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー セミナー事務局

 

TOP