AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

リニューアル★宇宙から〈豊かさ〉の恵みを受け取るセミナー〈5/12-5/15〉

2023年2月27日 07:00

カテゴリ: セミナー事務局より

shutterstock_702272608-340.jpg

トレーナーの山口幸子です。

5月に新しいセミナーを開催することになりました。
3泊4日の宿泊セミナーです。

5月12日(金)~ 5月15日(月)
宇宙から〈豊かさ〉の恵みを受け取るセミナー

真の豊かさを手に入れ、自分の人生を最大限に幸せに生きる

 

2018年から、日帰りの「宇宙からお金の恵みを受け取るコース」と、パワーアップ版の宿泊セミナーを開催してきました。
おかげさまでご好評をいただき、成果を報告していただくことも増えてきました。

 

今回のセミナーでは、さらに発展させて、お金を含めた総合的な〈豊かさ〉をテーマにしました。

あなたにとって、本当の〈豊かさ〉とは何でしょうか?
お金は必要不可欠です。でも、それだけでは満たされません。
健康で元気・・もちろん大事ですね。
やりたいことが自由にできる。しかも人の役に立てることで。
心が平和でいつも幸せ・・では、どうしたら、幸せな状態になれるのでしょうか。

 

“ガイド” は、人生をよりよく生きるためのヒントを絶え間なく送ってくれています。
このセミナーでは、「自分にとっての真の〈豊かさ〉」について、あなたのガイドと共に考えます。
そして、宇宙に偏在する無尽蔵の〈豊かさ〉を受け取り、人生を最大限〈幸せ〉に生きていく道を探求します。

 

会場は、ルラシュと同じくアルソアグループの所有する、一棟貸切タイプの「八ヶ岳コテージ」。
一人一部屋で、少人数での開催を予定しています。

標高1,000m。雄大な南アルプスや富士山の眺望、無数に輝く星、月夜に照らされる美しい山々、お部屋の窓を開けると、心地よい小鳥のさえずり。
日々の喧噪から開放され、ゆったりとした時の営みを感じながら、本当の〈豊かさ〉について探求していきましょう。

 

宇宙から〈豊かさ〉の恵みを受け取るセミナー
真の豊かさを手に入れ、自分の人生を最大限に幸せに生きる


◇日程:5月12日(金)~ 5月15日(月) 3泊4日
◇会場:八ヶ岳コテージ
◇主催:アクアヴィジョン・アカデミー
◇受講資格:どなたでもご参加いただけます。
◇トレーナー:山口幸子 芝根秀和

 

このセミナーでは、5つの側面から〈豊かさ〉にアプローチするための、ヘミシンクのエクササイズや各種ワークを用意しています。

  1. 肉体的:健康に対する価値観を変え、エネルギーを浄化し肉体を癒します。
  2. 精神的:潜在意識の浄化、解放のためのエクササイズを行います。
  3. 霊的 :ガイドやトータルセルフとつながり、交信・交流します。
  4. 社会的:何をすべきか、ガイドとともに考え、設定します。
  5. 経済的:お金に対する価値観を変え、使い方を決め、必要な金額を設定します。

 


2019年に開催した「パワーアップ!宇宙からお金の恵みを受け取るセミナー(当時)」に参加していただいた方々の体験談を少しご紹介します。
(若干編集してあります)


▼素晴らしいプログラムをありがとうございました。
本当に、参加者が豊かになることを考えていただけている内容でした。
参加できて良かったです。感謝しています!

 

▼「お金」と言う物理的なものを受け取るというより「エネルギー的な豊かさ」や「夢の実現」を目指すような感じでヘミシンクを聴けていたと思います。
自宅やワンデイセミナーより集中的で、よりヘミシンクに親しむことができて良かったです。

 

▼インナーチャイルドを癒すことができたこと。感動しました。
じっくりお金に向き合う機会をご提供いただき、ありがとうございました。
とても充実した3日間でした。

 

▼生きているだけで豊かであることを認識できました。
このような素晴らしいセミナーを開いてくださり、感謝です。

 

▼「お金がどんどん流れてくる」イメージが明確にできたことと、そのあとの金額設定もスムーズにできたことにビックリしました。
最後の、5つのメッセージのセッションでは、ナレーションが「何番目のメッセージ」と言う前にスムーズに出てきたのもビックリです。

 

▼お金の源につながるセッションと、最後の5メッセージで深い体験ができました。
グループメンバーも心優しい温かい方々に恵まれ、とても良いセミナーとなりました。
ありがとうございました。


 

詳細・お申し込みは〈こちら〉

皆さまのご参加をお待ちしています。

山口幸子


質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局


 

TOP