AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

ピラミッド覚醒コースのご案内 

2023年3月10日 10:00

カテゴリ: セミナー事務局より

 

みなさん、こんにちは。

アクアヴィジョン・アカデミーの坂本政道です。

 

今回は3/26(日)開催のピラミッド覚醒コースのご案内です。

 

 

ピラミッド覚醒コース 詳細・お申し込みはこちらから

 

◇日程:3/26(日)

 

◇会場:新宿御苑HSC

 

 

 

エジプトにある通称クフ王のピラミッドは、ファラオが覚醒するために使われたとバシャールは言ってます・・

「バシャールx坂本政道」(VOICE)

 

同書によれば、覚醒とは意識の周波数が18万回/秒に達すること。

古代にはクフ王のピラミッド内で適切な儀式を1週間ほどかけて行うことで、

最終的に王の間で20万回/秒に達したとのことです。

 

ただ、今ではピラミッドの外側の化粧石がすっかり失われてしまい、効果は限定的なものになってしまったそうです。

 

そこで、このコースでは、フォーカス27にある巨大ピラミッドを使い、意識の周波数を高めます。

その一環として、ピラミッド内でハートにエネルギーを集中して、浄化や解放を行います。

 

参加者の声をご紹介しましょう。

 

 

◆ 本当にピラミッドがそこにあって、中のエネルギーを感じることができました。充電された感覚です。

今日感じたエネルギーやいただいた言葉を、現実世界でどう生かしていくか楽しみです。

 

◆ ほとんどクリックアウトせずにセッションを通すことができました。ガイダンスに従って

イメージすることができるようになったので、意味は不明でしたがイメージが以前より感じられるように

なったと思います。講義以外の雑談が面白すぎて最高でした。

 

◆ セッションの中で自分の「中心」を体験したときに、涙が止まりませんでした。これほど明確に映像と体感ができたのは初めての経験でした。

このような経験で涙したのは初めてですが、自分の中心が何かが

理解できたように思います。

 

◆ フォーカス27でのリリース&リチャージが印象的でした。かなり強力な浄化だと思えたので、

日々行って浄化に努めたいと思います。今回、フォーカス27で新たな可能性の領域を学ぶことができて大変感謝しております。

 

◆ まだヘミシンク歴が3ヶ月ぐらいと浅いですが、今までにないまばゆい光や胸の痛みといった体験ができ、

自然と感謝の気持ちが湧き上がってきました。

 

◆ フォーカス27はまだまだ未知の可能性に満ちた場所なのだと改めて感激しました。私にとっては

他のフォーカスレベルよりもイメージしやすい、心地良い場所ということも認識できました。

 

◆ ピラミッドパワーや、ハートのチャクラを浄化したり、トータルセルフに会ったり、もりだくさんな内容で楽しめました。セッションで「ハートの空間」に入った時に、なんだか喧騒な感じがして落ち着かなかったのですが、

「もしかしたら目に見えないトータルセルフがたくさん来てくれて歓迎してくれたのかも?」と

今になって思って1人でニヤニヤしています。

 

 

 

 

ピラミッド覚醒コース ⇐詳細・お申し込みはこちらから

 

◇日程:3/26(日)

 

◇会場:新宿御苑HSC

 

 

 

みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

 

坂本政道

 


 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

TOP