AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

年に一度の宿泊プログラムの総まとめ「スターラインズ・リユニオン」

2023年4月28日 22:18

カテゴリ: セミナー事務局より

SLR_HP_Header.png

皆さま、こんにちは!
来月に開催されるモンロー研プログラム「スターラインズ・リユニオン」の
アシスタントを担当させていただきますミツです。
 
残念ながら、スターラインズ・リユニオンの参加資格はスターラインズII修了という
高いハードルがありますので、どなたにもご参加可能ではありませんが、
一度出ればまた行きたくなるという、とても素晴らしいプログラムですので、
今回は無理でも、いつの日か参加していただきたいという期待を込めまして
すべてのヘミシンク・ファンの皆さまにご紹介させていただきます。
 
どうぞ最後までご覧ください。
 
*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*
 
さて─
エクスプロレーション27、スターラインズ、スターラインズIIと、次々にいわゆる
宇宙物のモンロー研プログラムを開発してきたフランシーン・キングさんによる、
スターラインズシリーズの最新のプログラムであるスターラインズ・リユニオン。
 
数々の感動や伝説を残し、今年で7回目の開催を迎えます。
 
初回は、2017年5月、世界に先駆けて日本で初開催されました。
 
それは、リユニオン(=再統合、再開、再会)という大きな目的を持ったプログラムでした。
 
いくつもの銀河を超え、共に旅をしてきたメンバー~三次元の参加者や高次の存在、
知的生命体たちとの再会、再統合というテーマでした。
 
このプログラムの目的の一つに、「物質世界でETやUFOとの交流を図る」という、
モンロー研としては初の試みがあります。
 
フォーカス42や49といった高い周波数のエネルギーを何度も体験し、
自分の側面を見つめ、葛藤や恐れを手放しながら心をオープンにする過程の中で、
本来見えていなかったものが見えてきます。
 
ETやUFOだけではなく、それ以外のものも見えて(感じられて)きます。
 
まさに物質界と非物質界との統合です。
 
そして、プログラムが進むうち、私たちは宇宙の産物であり、宇宙そのものであると
気づかされます。
 
そんな宇宙的視点に立てたとき、私たちの意識の成長は加速し始めるでしょう。
 
今からでもまだまだ間に合います!
これまでにスターラインズIIを受けられた方、ぜひご参加ください。
もちろん、再受講の方も大歓迎です♪

 

────────────────────────────
日 程   :5月27日(土)~6月1日(木)
会 場   :女神の森 ルラシュ ウェルネスリトリート(小淵沢)
トレーナー :坂本政道
アシスタント:大野光弘
受講資格  :スターラインズII修了
────────────────────────────
 
 

 前回までの参加者体験談より(抜粋)

 
・非物質世界での探求、物質世界でのUFO探索、どちらも盛りだくさんでとにかく楽しかった。
 
・実際にUFOを見られると思っていなかったのでビックリした。
 
・リユニオンまで来て、ようやく少しだけ宇宙のことが感じられるようになったと思う。
 
・グループエネルギーの大きさに驚かされた一週間だった。
 
・このプログラムと、グループエネルギーのおかげで、今の私に一番必要なことを体験することができた。
 
・沢山の仲間に出会え、トレーナーの方々にも手厚くサポートしてもらい、感謝しかない。
 
・深い愛情を感じて涙が止まらなかった。
 
・坂本さんのおかげで人生が変わってしまうほどの感動する体験ができた。
 
・ETコンタクトのためのワークが多くて楽しかった。
 
・フィールドワーク(夜の瞑想、天体観察)が充実していてとてもよかった。
 
・初めてUFOを見た。びかーって光った。
 
・メンバーとのつながり、来てくれた存在との繋がりを感じて、やさしいエネルギーに感動した。
 
・ETコンタクト、とまではいきませんでしたが、UFOらしき物体を目撃できました。もう大興奮です。
 
・ETコンタクトが目的ということで、それについては興味が薄かったのですが、フタを開けてみればとても深い内的探究のセッションの数々!!来てよかった。
 
・ETコンタクトは非物質界への知覚開発という点でも、とても有効な事がわかったということがとても大きなインパクトでした。
 
・まさに一連のモンロー研プログラムの「総まとめ」となる体験をさせていただいた。
 
・小淵沢という土地の持つ空気とパワーも大きかったと思う。
 
・私を育ててくれるのはみなさんであり、今まで出会った人たちであった。
 
・山や林など自然のエネルギーがすばらしく、外でのワークは気持ちよかった。
 
─────────────────────────────────
 
5/27~6/1に開催予定の「スターラインズ・リユニオン」について、
また、このメルマガの内容についてのご質問などありましたら、
セミナー事務局までお問い合わせください。
 
皆さまのお申込み&お越しを、心よりお待ちしています。
 
アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局
 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 アクアヴィジョンの最新情報はこちらから

──────────────────────────────────

アクアヴィジョンからのお知らせ

Mas日記

トレーナー&事務局ブログ

体験シェアルーム

アクアヴィジョン・タイムズ

 

モンロー研プログラム

1日・2日コース

東京のHSCスケジュール

TOP