AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

ETコンタクトコース、募集中です!

2023年5月 5日 19:00

カテゴリ: セミナー事務局より

みなさん、こんにちは。
トレーナーの尾方文です。

 

前回はヘミシンク体験ツアー(過去世・ガイド編)のご紹介でしたが、

その次の週、6月4日(日)

ETコンタクトコースを開催しますので、今回はそのご案内です♪

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

メルマガを書こうと思って、改めて年間スケジュールを確認してみたら、

なんとこのセミナー、年に1回しか開催予定がありませんでした。

つまり今回を逃すと、次回は来年です。。。

みなさん、ぜひこの機会にご参加ください!

 

今回担当するにあたり、過去の記録を見返していたら、

私が初めてこのセミナーを体験した

2016年12月23日のものが見つかりました。

 

********

 

最後のセッションで、宇宙船を訪問した時のこと。

マンガ「クッキングパパ」で、

みゆきちゃんが夢の中で出会ったチャケップに似たような存在が

(って記録には書いてありましたが、

これでわかってくださる方はすごいです 笑)

 

バシャールをもっとアニメっぽく子どもっぽくしたような

色は白っぽいというか半透明な感じの存在がいっぱいいた。

 

クリオネっぽいとも言えるかも?

身長は幼稚園生くらい。

 

「宇宙船を操縦させてもらいましょう」

というガイダンスに従って、操縦の仕方を聞くと、

お遊戯するように手をつないで丸く輪になり・・・

 

ポリンキーのCM

ポリンキー、ポリンキー、三角形の秘密はね♪

というやつです)の曲に合わせて、

「運転の仕方はね、みんなで1つになるんだよ、

 みんなで波動を上げるんだ♪」

と教えてくれたので、私もその輪に加わった。

幼稚園の先生になったような気分(笑)

 

********

 

このときは、ヤイエルと呼ばれるハイブリッド型宇宙人と交流したようでした。

坂本さんがヤイエルと交流した時は、三角形の宇宙船だったと言っていたので、

ポリンキーのCMの曲が流れたのはそれにかけていたのかも?

 

面白いです(笑)。

 

宇宙人と交流するということ自体、それだけでワクワクしますが、

体験を通して、「こんな思い込みがあったんだ!」と気づけるのも、

個人的にこのセミナーが好きなところです。

 

あるときは

「無理して人間になろうとしなくていいんだよ」

魚型の宇宙人に言われ、

そうか「人間とはこういうものだ」「自分は人間なんだ」

というのも思い込みか・・・と目からウロコでした。

 

あるときは

「生まれて死ぬ、ということがとても珍しいから、地球を観察してる」

とカエルの姿をした宇宙人に言われ、

生まれて死ぬって当たり前じゃないんだ・・・

と驚きました。

 

このコースは、開催するたびに、

「今回はどんな宇宙人が登場してくれるかな?」

というのもお楽しみのひとつです。

 

年に一度のETコンタクトコース、ぜひこの機会にご参加ください♪

みなさまにお会いできることを楽しみにしています(*^-^*)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ETコンタクトコース

6月4日(日) 会場/東京 新宿御苑HSC

詳細・お申し込みはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

TOP