AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

10月1日開催★ガイドとの交信コースのご案内

2023年9月14日 17:00

カテゴリ: セミナー事務局より

10月1日開催

ガイドとの交信コースのご案内

 

ガイドとの交信.JPG

 

ガイドとの交信コース


・開 催 日:10月1日(日)
・日   程:10:00 ~ 18:00(9:30 受付開始)
・会   場:新宿御苑ヘミシンク・センター
・トレーナー:藤由達蔵
・受講資格 :誰でも参加できます。

 

 


 

みなさん、こんにちは。

アクアヴィジョン・アカデミーのトレーナーで夢実現応援家®のたつぞう(藤由達藏)です。

ヘミシンクに興味を持って、このメルマガをご購読になっていることと思います。

ヘミシンクに興味を持ったきっかけは何でしたか?

 

・亡くなった方に会いたい

・スピリチュアルな世界をもっと知りたい

・スピリチュアルな体験をしたい

・本に書いてあるようなヘミシンク体験をしてみたい

 

いろいろあると思います。

 

いろいろある目的の中で、多くの方はこうおっしゃいます。

 

「ガイドに会いたいです」

「私のガイドってどんな姿をしているのか知りたいです」

「私にガイドさんがいるのかどうか知りたいです」

 

などです。

 

そうなんです。

 

ヘミシンクを聴いてみる動機が、ガイドとの交信である人がとても多いのです。

 

それは、インターネットの記事やヘミシンク本でガイドとの遭遇が書いてあるからかもしれません。

 

あるいは、これまでの人生で、なんとなく漠然とガイドの存在に気づいていたからかもしれません。

 


 

私は、ヘミシンクと出会う前は、ガイドという言葉を知りませんでした。

 

テレビで美輪明宏さんだとか江原啓之さんが「守護霊様」について語るのを見たり、天の神という存在について神道だとか一般的な宗教の中で語られることを本で読んだり、ご先祖様が守ってくれるというような言い伝えを知っていたりするくらいなものでした。

 

「誰もが自分を導く知的存在を持っている」

 

などという概念はなかったのです。

 

しかし、ヘミシンクのセミナーに出てみると、

ガイドという存在は、

 

いるかいないかなどわからなくとも誰にでも存在する

 

というのが大前提でした。

 

そして、セミナーに出てヘミシンクのセッションを重ねるうちに、

ガイドはさまざまな姿を取って現れることに気づきました。

 

ときには存在感のみ。

 

ときには、内なるメッセージとして。

 

ときには、南国の美女。

 

ときには、聖闘士星矢のような装束を着けた戦士のような姿。

 

ときには、風采の上がらないおじさん。

 

など、さまざまなガイドと出会ってきました。

 

ヘミシンクによる意識世界の探求は、さながら自分を導く様々なガイドと出会うたびのようなものに思えたこともありました。

 

 

その後の探求においては、ガイドだと思えた存在は、この地球生命系で常時導いてくれている、狭義のガイドと、モンロー研究所的には狭義のガイドではなくトータルセルフの中の一側面の存在だったということもありました。

 

身近にいて導いてくれる高次元の存在としてのガイド

 

そして、

 

全宇宙にまでひろがって存在するトータルセルフのメンバーとしての知的存在

 

そんな区別もあるのだということを知っていきました。

 

トータルセルフ、なんて言われるとよけい分からなくなりますが、最初は区別できなくても構いません。

 

いずれにせよ、あなたを導いてくれる存在なのです。

 


 

今回開催されます、ガイドとの交信コースは、そんなガイドとの出会いを体験する機会となるとおもいます。

 

現代のマッチングアプリのような手軽さはありませんが、あなたがあなたのガイドと出会うための

安心安全の場(セミナーの場)を提供致します

 

ガイドとの交信コース


・開 催 日:10月1日(日)
・日   程:10:00 ~ 18:00(9:30 受付開始)
・会   場:新宿御苑ヘミシンク・センター
・トレーナー:藤由達蔵
・受講資格 :誰でも参加できます。

 

 

ヘミシンクセミナー未体験の方から、ベテランの方までどなたでもご参加戴けます。

 

お気軽にいらっしゃいませ。

 

新宿御苑の会場でお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

Have Fun!

 

たつぞう(藤由達藏)

TOP