AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

レオンさんとの新しい宿泊セミナー募集開始

2024年2月 6日 15:00

カテゴリ: セミナー事務局より

レオンさん宿泊セミナー.png

みなさん、こんにちは。

モンロー研究所レジデンシャル・トレーナー/アクアヴィジョン・アカデミー代表の坂本です。

 

レオンさんとの新しい宿泊セミナーが誕生しました。

2月9日(金)午前10時から募集を開始します。
 



坂本政道&原レオン
「龍の時/次元上昇の流れに乗る」セミナー



◇日程:2024年5月24日(金)~27日(月)

◇会場:女神の森 ルラシュ ウェルネスリトリート(八ヶ岳南麓・小淵沢)

参加資格

 ヘミシンク基礎コース 修了
 もしくは
ヘミシンク家庭学習(Wave II)・オンラインコース修了
あるいは
ゲートウェイ・ヴォエッジ修了。


 



プロのミディアムとして長年活躍されてきた原レオンさんと坂本政道がトレーナーを務める
3泊4日の宿泊セミナーです。

 

誘導瞑想やワーク、ヘミシンク・エクササイズを通して、
かつまた、諏訪大社と大滝神社を訪れることで、高次の純粋なエネルギーに浸り、
龍神をはじめとする高次存在の手助けを得て、次元上昇の流れに乗り、
本来の光り輝く自分を取り戻します。


今年は辰年、龍の年
 

龍は架空の存在ではありません。
いわゆる地球外生命体であり、姿かたちを持った非物質の生命体です。

古来、日本をはじめとして中米、インド、中国など世界各地で神として崇められてきました。

昇り龍は次元上昇が加速する今の時代をまさしく象徴しています。
龍のエネルギーに乗り、共に高次元世界へと進みましょう。


誘導瞑想とヘミシンクで、高次のエネルギー領域へ至り、
高い周波数の純粋なエネルギーに浸り、高次の存在たちと出会い、交信交流します。



特に今回は自分と関連の深い(旧知の?)龍たちとのつながりを探求し、その手助けを得ます。
自分は龍とは縁がないと思っている方でも意外と深いつながりがあることがあります。


龍だけでなく、さまざまな高次存在たち(地球外生命体や神々)との出会いも起こりえます。
さらに、諏訪大社と大滝神社を訪れ、龍神や瀬織津姫をはじめとする神々とつながり、
その手助けを得ます。

 




このセミナーでは

1.誘導瞑想やヘミシンクで高次元のエネルギーにアクセスし、そのエネルギーに浸り、深く癒さる。

2.諏訪大社と大滝神社で高次のエネルギーに浸り、深く癒される。
  さらに龍神など諸神の手助けを得る。


3.そうすることで、自分の中の周波数の低い様々な要素(本来の自分を制限している要素)が、
  癒され、浄化され、解放される。


4.結果として、自分の周波数が高まり、本来の自分を取り戻す。


晴れた夜には屋外でETコンタクト・ワークも行う予定です。



豊かな自然の中でゆったりと楽しんでいただける3泊4日のセミナーです。

是非お申し込みください。


 



共同開発者(原レオン)からのメッセージ:


私たちは肉体を持つ存在であると同時に霊的な存在です。

霊的な存在ということは、今世を通して感じてきた感情、
様々な過去生の体験からくる思い癖などを通して、
今現在の自分の感情、思考、行動が形成されているということでもあります。


高次元の存在に戻りたくても、それを妨げているのは何なのか、
本来の自分へ戻って行く道はどのような行程を伴うのか、そしてそれが可能なのか、

今回のセミナーを通して、そんな壮大な計画へと踏み出してみませんか?

思いもしなかったご自身の可能性に出会えることを願っております。

 



坂本政道&原レオン
「龍の時/次元上昇の流れに乗る」セミナー


◇日程:2024年5月24日(金)~27日(月)
 

◇会場:女神の森 ルラシュ ウェルネスリトリート(八ヶ岳南麓・小淵沢)


参加資格
ヘミシンク基礎コース 修了

 もしくは
 ヘミシンク家庭学習(Wave II)・オンラインコース修了
あるいは
ゲートウェイ・ヴォエッジ修了。

 



 



質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。


アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局

TOP