AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

私がいちばん伝えたいこと!

2024年2月 9日 08:00

カテゴリ: セミナー事務局より

img_hemisync_hemisyncbasic.png
皆さん、こんにちは。

トレーナーの森田菊野です。

 

今日はヘミシンク基礎1と基礎2コースのご案内をしたいと思います。

 

このメルマガを書くにあたり、私の書いたものが運よく目にとまり、
読んでもらえるとしたら「私がいちばん伝えたいことは何かな?」と自分に問うてみました。


やはり、これはガイドに相談すべきだな!
ということで、基礎1コースでやる「F12での問題解決」というセッションを聞いて、
「いちばん伝えるべきことは何ですか?」とガイドの意見を聞いてみました。
 

そしたら、ポンと「ガイドとつながるのは楽しい!嬉しい!」というメッセージが来ました。

そうか・・つい、ガイドと上手く繋がると人生が生きやすくなるとか、
役に立つとか言いがちだったけれど、その前にまず、楽しい、嬉しい、
ワクワクする、ハッピーという感情があったなあと気づきました。

 



それでまた気付いたのですが、
「ガイドの姿を見たことがない」
「ガイドからメッセージを上手くもらえない」
とか嘆きながらも、
セミナーが終わって帰って行かれる方が
「今日は楽しかった、元気になった、これからも続けたい」
と言われることです。

 

私たちはあまり気付いてはいないけれど、実はしっかり体験していて、
ガイドとの交流によってエネルギーや情報をもらっていたり、
今ここに生きているだけで幸せなんだと感じていたりするのかもしれません。

 

まあ、そうは言いながらも、もっと体験をしっかり受け止めたいし、
手ごたえを感じたいと思うものですよね。


基礎1コースでは、ヘミシンクの基礎となる
準備のプロセスアファメーションの重要性についてしっかりお伝えします。

ここをしっかりやっていくと、体験が深まります。
 

また先ほどの「F12での問題解決」のセッションでも、
きっとガイドからのメッセージを受け取ることができると思います。

 



それから忘れてならないのは、基礎2コースです。

基礎1,基礎2コースは、モンロー研の二日間の公式プログラムです。

基礎2コースの方に大事なセッションや、
このコースでしか聞けないトータルセルフにアクセスする

貴重なセッションもあります。


ですから、基礎2コースを受講しないのは本当にもったいないことです。

トレーナーのみつさんが、
「コース料理の最後の締めを食べ残すぐらいもったいないこと!」と申しておりましたが、
基礎1を受けたらぜひ基礎2も受けられることをお勧めいたします。



冬の寒い2日間を新宿御苑で熱く盛り上がりませんか!

23日(金祝)基礎1コースの終了後に、軽く懇親食事会なども考えております。


皆さまのセミナーへのご参加を心よりお待ち申しております。
 


 

ヘミシンク基礎1 コース


日  程 : 2月23日(金・祝)

会  場 : 新宿御苑HSC

トレーナー: 森田菊野


受講資格 : どなたでもご参加いただけます





ヘミシンク基礎2 コース

日  程 : 2月24日(土)


会  場 : 新宿御苑HSC

トレーナー: 森田菊野


受講資格 : ヘミシンク基礎1コース 修了 または ゲートウェイ・ヴォエッジ修了



 



皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。
皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。


アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局

TOP