AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

Kさんが亡くなった息子さんに会っているのを目撃しました。

2009年6月 7日 13:20

ニックネーム:

カテゴリ:フォーカス21 コース

ニックネーム : ともこ
友人のKさんと一緒に参加しました。
Kさんは数年前に息子さんを亡くされていました。

F21で私は、Kさんが広い食堂のようなところでテーブルを挟んで椅子に座り、息子さんに会っているところを見ました。
「あ、息子さんに会えたんだ。よかった、よかった」と思って見ていました。

セッションが終わってミーティング・ルームに集まって、さあ発言しようと思って手を上げようとしたとき、いきなりKさんが喋り出しました。
「やっと息子に会えました。大学の学食で、息子は私を待っていました。息子は、かあさん、やっと来てくれたね、と私に言ったんです」

これにはびっくりしました。
思わずKさんの手を取って、「見たよ、私も見たよ。よかったね」と喜びあいました。

F21は、亡くなった方にも会えるし、参加者同士も会えると聞いていましたが、一つのセッションで二つを同時に体験することができました。

私自身も、F21では、亡くなった夫に何度も会っています。
誰にでもこういう機会を得ることができるのは、素晴らしいことですね。

ありがとうございました。
コメント(0)
TOP