AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

自分の過去世と今の課題がわかりました。

2009年7月 5日 11:47

ニックネーム:

カテゴリ:時空を超える旅コース

ニックネーム : IZUMI
 自分の過去世と今の課題がわかったので、とてもよかったです。

 江戸時代の問屋の若旦那だったときのこと。
 ひ弱な幼少期を過ごし、青年期は好きな人と結婚できなかった。
 でも、壮年期は商売でぼろ儲けしたようです...。

 戦国時代、馬上で戦っていました。なんと、今の夫が出てきて、私は彼に殺されてしまいました。

 次は、ローマ帝国のころ。今の夫は奴隷でした。今度は私が彼を殺していました。

 中世ヨーロッパ。私は貴族の娘だったようです。今の夫の視線を感じながら、私は別の人と結婚したようでした。

 夫婦喧嘩をしたとき、夫への恨みや憎しみが湧くときがありますが、どうやら、過去にいろんなことがあったようです。
 原因がわかりました。もともとは、自分が夫に行ったことの因果応報でした。
 今生での課題です。

 ありがとうございました。
コメント(0)
TOP