AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

バシャール♪

2009年10月16日 14:52

ニックネーム:

カテゴリ:新バシャール・コース

ニックネーム : sinra
20年前からお会いしたいと思っていたバシャールと、直接に意思疎通ができました。
疑問に思っていたことの答もいただけました。
そして何よりも楽しかったのが、MasさんとHideさんの掛け合いのお話でした。
京都から慣れないお江戸に一人旅をして、気後れをしてしまうのですが、
楽しくて楽しくて、リラックスできました。本当にありがとうございました。
F21の復習セッションの直前に母の訃報が入り、ブリッジカフェで母と対面をしました。
無くなる時には傍にいられなかったのですが、一番近くに感じられて幸せでした。
バシャールの詳細はブログに書いていますので、よろしければ覗いてみてくださいね。
コメント(1)
sinra さん

わざわざありがとうございました。
私たちのほうも、とても楽しく充実したセミナーになりました。

ブログ拝見しました。
http://ameblo.jp/hitomihanson/
またお会いしましょう!

2009年10月16日 23:27

TOP